もう迷わずにこの道を行こう

ああ、やっぱ「WA」シリーズのオープニングって荒野って感じでいいよね、管理人です。「WA」の最新作もロマ歌(リメイクロマサガのこと)とほぼ同じ時期らしい。うひーん。


明日の休みは母が祖母のつきそいで夜にいないため、実家に戻らないといけまへん;しかしながら13日は診察なので、12日朝6時に父様と東京の兄様をたたき起こして(兄へは電話)から、自分の家に戻ります。何か忙しいぞ;


宅内点検希望日時、ちゃんと封筒に入れて玄関の前に下げておいたのに回収に来てねえ。そのくせ後日回収に来ます、って何なの(笑)。もう最初っからパソでアクセスしときゃよかった・・・。


さてロマ歌。
まゆの様宅の試遊レポをうはうはしながら拝見させて頂いたのですが、キャラデザの変更がやはり気になるところです。やっぱバーバラ姉さんには思い入れがあるので、赤毛じゃなくてしかもパンツルックというのはちょっとがっかり・・・でしょうか。踊り子さんなので髪の毛ふわふわスカートひらひらというイメージだったんで(笑)。うちが書く場合の姉さんは赤毛ではなくアメジストと同じ紫という設定だったため、今後は変えなきゃいけないかなあ;
でも「誠実」な新バーバラ姉さんをたぶらかす悪党海賊もまた良いかなと(単純)。今度はひらひらスカートじゃないから脱がすの大変よ、ホーク!!(爆)


昨日お会いしたRちゃんとうちの省庁の採用条件を音ゲーにしてみたらいやん、という話。総務三課はとりあえず音ゲー出来ることが必須です(何で?)。


総務採用条件→ニデラ初段以上
会計採用条件→ポップンでEXがひとつでもクリア出来る
業務採用条件→体力必須!ゆえにDDRで一曲でもダブルが出来る


係長以上はデラ五段、ポップンレベル32以上、DDRヘビーダブル以上(笑)。専門職ともなればデラ七段、ポプ35、DDR鬼ダブル以上ですかね。


こんな省庁入りたくねえ(笑)。


地味にオフライン情報変わってます(爆)。