日常という名の風景

今日もだらだらしていてこのままじゃいかんなあ、と思いつつ、寒いので毛布にくるまりながら暖房費をけちっている管理人です。


昨日のオペは無事終了したそうです。今後一週間は低体温状態にしておくやら何やら説明があったようですが、とりあえず大きな山は越えたと・・・。良かったよー!!


しかしながら昨日その電話があった時、しっかり受け答えしてたらしいのですが、朝起きたら綺麗さっぱり内容を忘れていた自分。うーん、睡眠導入剤って結構効いてんのね・・・。


さーて、一安心したところで作業に入りますか!


というわけでトップ変更。またサイリリか(自爆)。
下書き時点ではカイン&ミネルバの方が先に出来てたんですが、ペン入れに難航し、例の二人に先を越されてしまいました;
今回色塗りして初めて気がついたのですが、9thサイレンと9thリリスってピアスの色同じ?リリスの方が少し黄色っぽいけど・・・ひょっとしてお揃いか?!(妄想爆発中)・・・い、いかん、現世に戻ってこなければ・・・はあはあ。


早いとこトップをFEに譲らないと(笑)。