すべての想い出に一番の笑顔を

ヴァージニアたん笑顔

WA3の主人公、ヴァージニアちゃん。→
この子の笑った顔好きです。「にこっ」ていうより「にぱっ」て感じで。


そういえば、この子みたいに笑顔がステキな高校時代のお友達がご懐妊されたそうです。うわー、めでたいめでたい!!(←スキあらばネタにしようとしている明らかに下心みえみえな祝福)


今日の午前10時から始まったオペについては22時現在、未だに何の連絡もありません。ずーーーーっと心配していた己がやきもきして実家に電話したら「病院から連絡きたかと思ったでしょ!」と理不尽に怒られました(泣)。オペ予定時間は6時間と聞いていたのですが、同じ術式で夜中12時までかかったことがあるらしいので(だったら6時間て言うな)、今日はもう寝ます;