Ready!Lady Gunner!!

久しぶりに自転車に乗った(しかもモロ向かい風)ので足が生まれたての子牛のようにぷるぷるしている管理人です。もっと足腰鍛えんかい!!


オペもままならないといわれていた従兄が明日、手術を受けることになりました。後は成功を祈るだけです。奇跡ぐらい起きてくれなきゃ割にあわないよ。だって従兄ちゃん、一生懸命だったんだもん。


オペと言えば月曜日から「ブラックジャック」始まってたんですね;;ああっ、大塚明夫さーんっ!!見逃したので「メタルギア ソリッド」にて大塚ボイス堪能。ええ声やわあ。


ちなみに己自身は親戚から健康を吸い取ったかのように問題ないです。先週の採血結果、血液・肝機能・腎機能全て正常値でした。


初の本格コスになるであろうジェーンコスですが(ホントはティルが先のはずだったんだけど;)、何が問題ってARM(銃)を買ってこなきゃいけないんですよ(笑)。ジェーンのアーム・フレーデルヤ−ゲは幸いロディのような特殊なものではなく、一般的な小型拳銃なのでプラモのお店に行けばあるかとは思うんですが。しかし、執事マクダレンコスをするURDデラ師匠は何処で剣を買ってくる気なんだろうか・・・。


ジェーンコス時は執事がいる(ぅおい)のでいいのですが、他の時って仲間がいないからやっぱり淋しいです。「大学ゼミのみんなで三国無双合わせ!!」とか出来たらいいのになあ(迷惑だからやめなさい;)。かなめ様が張遼、石川の義兄さまがシバイ、己が趙雲ってどうですか。(どうもこうもないです)本当は魏で統一したかったんですが(何?)ポニーテールでお姉さまな甄姫はちょっと己の顔がついてかないので却下の方向で(爆)。個人的にR義兄様に張コウをして欲しいです。(石川の義兄様もR義兄様も管理人の本当の義理の兄ではないですよ(笑)。人生コメディを地でいくことを宴席で誓いあった、桃園の3兄弟ならぬアホ3兄弟なのです。石川の義兄様はツッコミ担当で)


色塗り上手くいかなーい・・・ぐしぐし;;