孫尚香ちゃん、日記を乗っ取るの巻

やっほー、やほやほやっほー!
みんな覚えててくれた?「三国無双」の孫尚香だよーん!!
管理人があまりにもゲーム日記を更新しないもんだからこっちの日記乗っ取っちゃったのよ、オシャレでしょ?オシャレっていいなさい(脅迫)。


もう最近の管理人ときたら髭と無口少女とか、リメイクされるとかいう三十路元海賊と年増踊り子とか、なんか小難しいRPGとかの話ばっかでさー!あたしたちの絵も描いてって言ったら衣装が難しいとか何とか理由つけてんの。でも今日また久しぶりに無双やってたみたいだから、無双ファンのみんな、もうちと待っててね!合肥新城プレイしなおさせるから(鬼)。


だいたいさあ、無双やってて「いやーん、夏候惇兄ィにほめられちゃったーv」とか抜かしてたり、昨日買ってきた「ごしっく・ろりーた」だかなんだかっていう服のオプションについてた小さい帽子が死ぬほど似合わなかったからピカチュウにつけて「ロリチュウ」とか言ってる場合じゃないと思うのよ!だからトイレットペーパーとキッチンペーパーを間違って買ってきたりすんのよ!!


そのくせ淋しがりで、メールチェックしては誰からも来てなかったり、来てたと思ったらスパムだったりでいちいち凹んでんのよねー。仕方ないじゃない、友達少ないんだしさー(笑)。みんな管理人みたいに暇じゃないんだから。


おっと、今日はこのへんで!ごめんねぇ〜っ!!