君がくれたもの

シリアスSSはシブ知の8−8、ギャグはバカ爆の10−10がモットーです、管理人です。(閲覧者を完全に置き去りにしているネタ)


すいません、昨日は大小色々ショックなことがあったものですから孫尚香様に代理で書いて頂きました;なんや自分の文章に自信なくしたり、コスしていいのかなと思ったり、落ち込んでしまいまして、ハイ;知人(野郎・B型)に11月イベ用の服を見せたら、「そんな格好だったらどんな目にあっても文句は言えない」と断言されたのがホントにホントにショックで・・・。アンタ、暴行された人にそういう事言えるか?


その中で唯一、従兄の容態が安定し、もう命には別状ないという知らせは本当に嬉しかったです。完全に無事とは言えず、障害はいくらか残るのですが、それでも「死にかけた」と「死」は大きく違いますから・・・。


そんな訳で何がしたいやら何が書きたいやらようわからんくなってしまったのでアンケート設置しました。どうか皆様、このバカを導いてやってください(笑)。


凹んだ時よく日記等に出てくる「大人に近づいて僕は」「明日を見失った」はZONE「君がくれたもの」の歌詞の一部ですヨ(笑)。