空を見上げる君がいるから

劉瑠姫(以下瑠)「おっ、管理人ちゃんと帰ってきたー」
周桜姫(以下桜)「・・・・しっかり片手にワイルドアームズ4持って;」
趙翠姫(以下翠)「初回限定版の設定資料集に負けたらしいです」


瑠「昨日のZONEのコンサートはすっごい良かったね!!」
翠「もう4月1日の武道館で最後ですから、アンコールも必死でしたね」
桜「武道館、管理人のお兄ちゃんはもちろん行くんだよね?」
翠「Mステの生中継で映るから見とけと言っておりました」
瑠「大体さあ、今回のツアー6箇所中5箇所追っかけたつーぐらいだから、相当にZONE好きなんだねー、管理人の兄さん」
翠「まあ・・・変なのは明白ですがね」
桜「解散以後が心配だよね・・・」
翠「泣かないで前に進むんだとZONEと約束したんだ、と勝手に思っているから大丈夫でしょう」
瑠「・・・・管理人に負けず劣らずいい性格してるわ;」


瑠「M母様、Webパチでメッセありがとうございましたー!!う、嬉しいよぉ〜(号泣)」
桜「管理人の身を案じてくださったのはやっぱりM母様だったね・・・」
翠「さすが人間の出来ていらっしゃる方です、すぐに凹む管理人とは大違いですね」
瑠「そのくせして献上品全然書いてないじゃん、失礼だよ」
翠「プロット自体は出来ているんですけどね(笑)」
桜「そういう作品今、7作ぐらいあるよ;」
瑠「九州人様だってさ、地震あってご自分の方が大変なのにいっつも管理人のこと心配してくれてるしね」
翠「スマトラでもまた大地震がありましたし、辺境サイトの有無云々でへこんでいる場合ではないですよ管理人」
瑠「でもさあ、さすがに亡くなった人のことはまだ辛いみたいだよ」
翠「管理人の場合、『いなくなってしまった』ことを純粋に悲しんでいるのか、『そういう立場になってしまった自分が可哀相』と思っているのか微妙なところですね。不幸に浸るのは簡単ですが、地に足をつけて「普通」の生活をしている人こそ一番立派なのですよ」
桜「・・・いつにも増して姉様厳しい・・・;」
翠「いかにも一番自分が辛いという顔をしているのは逃避でしかありません。一番辛いのは親族に決まってますから」
瑠「うん・・・そうなんだよね。だからさ、その人の分まで楽しくやろうよ!」
桜「その人の分までニデラ上手くなって名を残すんだよね!」
翠「その割には7Keyの腕の落ちっぷりは何なのです」
瑠「あは〜・・・血が足りなかったらしいよ(笑)」
翠「今週も結構忙しいですからね、体力の配分には十分留意しましょう」
瑠「それではまた明日〜っ!!」