動物奇想天外

や・・・やっとおさまった腹痛・・・(現在時刻午後8時半)。


それにしても一ヶ月周期で「いっそ殺してくれ」状態になるのは嫌だなあ・・・;;


どうにかもそもそ起きて無双(すんな)。
孫権劉備の口喧嘩(何か今回の孫権ってセリフと出番が多いな)がセム対サイレンの喧嘩に見える(重症)。いやなんか・・・兄貴の方がめちゃめちゃ怒ってるのに妹とらぶらぶになった方は「私達愛し合ってるから邪魔すんな」(←あくまで意訳)と言い切るあたり・・・。これが孫権じゃなくて孫策だったら「愛し合ってんだったらいいんじゃね?」(単純)と孫尚香を蜀に帰した気がしなくもない。真面目ゆえの過ちですかね。


明日から火曜日まで実家の方へ戻ります。
今現在、当家の破壊神たる兄上がZONEを追って戻ってきてますからなあ・・・面倒見る母上が倒れないか心配です。父上にもしばらく会ってないし。
月曜はZONEのコンサートvついでに歯も治してきます。


それではしばしさようなら☆