世界不思議発見

出かけようと決意すると赤き悪魔がやってくる。
出かけようと決意すると大吹雪になる。(3月末だぞ、おい!)
何故かくも我が人生は他人が聞いたら笑えるが本人にしてみればブルーになるプチ不幸の連続になるのであろうか・・・・(ちょっと詩人風)。


もうじき札幌の方の職場に籍(?)が異動になるのですが。
今回の場合、異動しましたハガキの文面をどうするのだろう?
普通であれば「〇月×日付をもってほにゃららに異動となり過日着任いたしました(以下略)」となるんですが、己の場合、異動後も休職中なので「過日着任」してねえってことになるのですよ(笑)。異動となりました、だけにすればいいんかな?


千歳の方には1日においで、と言われているのですが、所長が定年退職されるので31日にも花束もって顔を出す予定です。エアリスみたい〜。(何でそこへ行き着くか、貴様の脳内は)


ぐああああっ、お腹痛い〜っ!!産ーまーれーるーっ!(産まれないから)