鮮血の囁き

・・・がまだ来ないのにお腹だけ痛いのはものすごく損をしている気がする。
う〜う〜、どうしようZONEのコンサートに当たったら〜;;
席違うから倒れても兄上助けてくれないだろうしなあ。
(↑というか兄上のことだから近くでも助けないと思われる)


来るかも、と思って外出控えたのにさ、ぶーぶー。
いいよ、明日は出かけてやるかんね。
久々にニデラがしたくて手がわきわきしてんだかんね。


今日がワイルドアームズ4発売日だったけど、明日でも買えるかな?
水曜日にトリビア→ワンナイ・水10の連コンボしてると必ずCM見るんだよね(笑)。


ずーーーーっとデラREDのCDを聞いていたので、今日は久々に10thに変えて三国無双4の武将レベル上げ。残りの武将を出すために陸遜黄忠、3君主を黄巾の乱でもくもくと鍛えておりましたらば、サイリリネタとユズナイネタが降って来ました(どういう頭してんだ?)。やったね、ネタストック(何)。


しかし黄忠じじい格好良いぞ!!(褒めているくせに密かに暴言)
チャージ3(あれ2か?よくわかってない)の弓連射がめっさ使い勝手いい〜っ!!
そして大抵の武将はチャージ3弓連射→無双乱舞という鬼コンボで抹殺。
これで魏延が出たのであとは他勢力だけだ!


あー・・・寒気する・・・お腹痛い・・・・;