マルディアスから実況中継

ホーク(以下ホ)「管理人、随分元気になってきたよなあ」
バーバラ(以下バ)「うんうん、遅くても朝9時には起きるし、3食きっちり食べてるし。そんでもって寝るのも早いしね」
アイシャ(以下ア)「この分だと予想よりずっと早く復職出来そうじゃない?」
ジャミル(以下ジ)「イベ行ってんだからもう復職させろよな」
バ「イベと言えばあたし、すっごい怖いこと聞いちゃった」
ホ「・・・何だ?」
バ「管理人が旧作の方じゃなくてミンスト版のあたしのコスをするんだって」


ジ&ア「「ヒィイィィ〜ッ!!」」


ア「な、なにそれっ?!ミンスト版のバーバラさんは無理だって言ってたのに・・・」
ホ「4月に間に合わなくなったのと、その後だとミンスト発売後になるのと、あと一番大きな理由が布をあんまり使わなくていいからだとさ」
バ「あーのぺったんこ女があたしのコスできる訳ないじゃん」
ジ「つーか誰もわかんねえって!!」
ア「ああ・・・またピン写真になるね・・・(遠い目)」
ホ「FEはお友達が出来たからもうピンじゃねえとかうかれてたけどな」
バ「やっぱりホークのコスっていないかねえ、ふぅ」
ジ「三国無双の夏侯惇っておっさんと撮ればいいんじゃね?」
ア「ジャミル、それじゃあ浮気じゃないっ!!」


バ「そういえばさ、九州の方でおっきな地震あったんでしょ?」
ホ「数日前の話だぞ」
ア「でもね、九州人様がとっても怖かったって」
ジ「中には自分の部屋に入ろうとしたら画鋲落ちてきたって人もいるらしいぜ」
バ「よしっ、アイシャ!九州人様のためにタラ−ルの守護発動!!」
ア「九州人様に大地の女神ニーサの加護がありますように!!」
ジ「俺は愛の神アムトに誓っ・・・ぶべぁがっ!!」
バ「浮気はおよし、ジャミル
ホ「みろ、アイシャが泣きそうになってるぞ」
ア「ふぇ・・・」
ジ「あああああーっ!!」
ホ「自己責任だ、何とかしとけよ」
バ「じゃあね〜ん、しっかり仲直りしとくのよんv」
ジ「・・・こんのオヤジ海賊!年増踊り子!」
ア「ふあああああ〜んっ!!」