原点回帰

劉瑠姫(以下瑠)「イベント終わったね〜」
周桜姫(以下桜)「2日目はあんまり居れなかったみたいだけど」
趙翠姫(以下翠)「1日目に甄姫ではしゃぎすぎたという説もありますがね」
瑠「喜ばれ度はエイリークが一番だったよ(笑)」
桜「ニデラコスはもう終わりなんだー」
翠「次回あるとすれば「Aの道化師」だそうですよ(苦笑)」
桜「素顔わからなくていいかも」
瑠「それ以前に作るの無理じゃん」


瑠「で、今は創作の方にとりかかってんだ」
翠「コス新作お目見えは5月です」
桜「それより文章の新作、早く書かないとね」
翠「そちらが本業(?)なのですから」


桜「WebパチでメッセージくださったT様、九州人様、ありがとうございました!」
瑠「T様いいなあ、『サイレン』と『リリス』っていう曲を交互に聞いてるんだって」
翠「音楽でサイリリですね。管理人もやろうとしたことがあったのですが、曲が見つからなかったという過去をここで暴露しておきましょう」
瑠「ついでに管理人がSSで使った曲でサイリリコース作ってた過去もばらしていい?」
翠「それはもうバレてますよ(苦笑)。最後の曲が「quasar」だったのでクリア出来ないところだったのは間抜けですね」
桜「九州人様はいつものように管理人の体調を気遣ってくださりました」
翠「本当にいつもありがとうございます」


瑠「あのさ、基本的な質問していい?」
翠「何か」
瑠「管理人って何で脳髄やられるぐらいサイリリが好きなの?」
翠「本人もよくわからないと言ってましたよ。ただもともとリリスが大好きだったので、その恋心を応援してあげようというところから始まったそうですが」
桜「最初相手の髭って誰か知らなかったぐらいだもん」
瑠「んで、某サイト様でサイリリ読んでがつーんとハマッたって訳か」
翠「しかも後に年齢差が結構あることが判明したのでますます好きになったようですね」
桜「だけど当時ラブシャインもなかったから同志様がいなかったんだよね」
翠「それでこのサイトが出来たのです。いわばここの産みの両親ですね」
瑠「でもさー、ここのサイレンさんの性格変わってきたよね」
桜「最初はとっても紳士だったのに」
翠「今でも一応紳士に書いてるつもりなんですが。いぢわるする場面は多くなりましたね」
瑠「好きな子はいじめたいって小学生じゃあるまいし」
翠「瑠姫も孫権様をいじめているではありませんか(笑)」
瑠「いじめてないっつーの!」
桜「・・・そっか、そういう心境なんだ」
瑠「桜姫、何納得してんのさ!」
翠「いちいち反応がおもしろいという点では同じだと思いますよ」
桜「それで構いたくなっちゃうんだね・・・・」
瑠「ああああ、もうっ!その同情の眼差しはやーめーれー!!」