逃げ出したくなったことは、今まで何度でもあった

所有武器はスクラッチ(笑)

昨日に引き続きタイトルはブルーハ−ツ「終わらない歌」から。本日のイベで撮らせて頂いたネタ写真(笑)「リリス曹魏に降る」の図。→
いいのかサイレン!!髭いっぱい、いぶし銀いっぱいの魏にいったらリリス帰ってこないぞ!!(苦笑)(曹丕:竜見レイ様、リリス:管理人)


昨日とはうってかわってデラコスだったのでほとんどぼへーとしてました。シロウコスの零慈様や曹丕コスの竜見レイ様にかまってもらってばかりで・・・お二方ともありがとうございましたv
途中から歯痛がひどくなってきたので早めに切り上げてしまったため、キイナ様のエヴァミミコスを撮れなかったのが心残りデス・・・。


今回でデラコスは終わりです。
今後は2次創作デラ・ポプ・ロマサガ、コス関係FE・三国無双中心で。
コス予定としては


FE:ティルテュ&ティニ−、イシュタル(聖戦)
  ララム(封印)
  ニニアン、ニノ(烈火)
  エイリーク、ターナ(聖魔)
三国:魏→甄姫、呉→瑠姫(エディット武将)、蜀→月英、他勢力→貂蝉


4の月英さん、後ろのリボンが可愛い。エプロンしてるみたい(笑)。
瑠姫は孫権と一緒の写真が撮りたい(煩悩爆発)。


ううう、歯が痛いぜ畜生・・・。そのうち月一回の腹痛も来るだろうから覚悟しとかなきゃな・・・。イベにあたらなくて良かったよ、ホント。


コス一段落したので創作に、いざ、参ります!!(なんで月英さん?)