明日にも笑えるように

甄姫必死だな

本日のイベにおける個人的ナイスショット、甄姫対馬超。→ばっちょん、よく見たら片手であしらってるじゃん(笑)。(甄姫:管理人、馬超:零(ぜろ)様)


己の人生の中で、今日ほど「写真撮らせてくださーい!」と言われた日があっただろうか、いやない(反語)。やがてくるかもしれない結婚式より言われたと思ふ(←注:管理人は「夏侯惇孫権様じゃなきゃ結婚しない」と言っているので永久に無理。サイレンはリリスが嫁ぐから除外なのよv)。己の写真撮ってきゃあきゃあ喜ばれたのって生涯初めてですぜ、旦那(誰)。何かもう、人生の幸運使い果たしたカンジー


明日もあるので必殺箇条書き!(えー)


・FEコス一人だけ(泣)
・でもFEコスお仲間はっけーん!!名刺貰っちゃったv
・月寒で大変お世話になった零慈様に抱きついてセクハラ
甄姫に着替えてエイリークの時から狙っていた(おい)虎さん持ちのプリティ陸遜コス様をげっちゅう
・・・・・魏、少なっ!!
孫呉は華やかでいいねえ・・・(曹魏コス一同)
蜀漢は絆が深くていいねえ・・・(曹魏コス一同)
・やっぱ曹魏はいぶし銀だからか?!そうなのか?!(曹魏コス一同)
・帰り際に孫権コス様を捕獲(最低)、お互いに権ちゃんへの愛を誓ってお別れ


明日はデラでリリスです。体調良ければ甄姫もするかも。
本日お会い出来た方々、本当にありがとうございました!
そして何より撮影係様、マジで付き合わせてスイマセンでした!!
それではお休みなさ〜い・・・・。