蒼雷の翠姫

劉瑠姫(以下瑠)「あれ〜?管理人ーどこ行ったー?!」
周桜姫(以下桜)「お友達のKちゃんのお家だよ」
趙翠姫(以下翠)「体重が減った管理人を心配してくださり、手料理をふるまってくださるとか」
桜「いいお友達がいて良かったね…」
翠「実はこの日記お友達の家から書いてるんですけどね」
瑠「�怘堆任ǂ韻鵑犬磴覆い辰帖爾痢ĄĄ�
桜「もうかなりお話して迷惑かけまくってるから無駄かなあ…」
翠「知られざる管理人の過去まで話すとは(笑)。まあ、胸に閉まっておくには辛い思い出ですからねえ…(遠い目)」
瑠「何の話さ?」
翠「しかしお出迎えの白ぬいぐるみ4人衆には癒されましたね」
瑠「�恇Ŕ詎墨辰修蕕垢福ĄĄ�


桜「予報だと三井の日、すっごく暑いみたいだよ?」
翠「周都督をするのは自殺行為ですか…」
瑠「でもさあ、ニコ・ロビンはまだ間に合わないし、涼しそうな格好って言ったらプリキュアぐらいじゃない?エリカちゃんは格好は涼しいけどウィッグないとダメだし」
翠「しかし、プリキュアも黒ですからねえ;ロビンでも黒ですが」
桜「…リリスさんも黒だよ」
瑠「『Catch Me』茶倉姉さんはすぐ出来るとか言ってたけど」
翠「出来なくはないですね、手持ち素材でまかなえますから。茶倉だと気づかれるかどうかはともかく」
桜「あと可能なのはエアリスさんかな?」
瑠「ジェーン・マックスウェルでもいいと思うんだけどね」
翠「三井の衣装はまた考えましょう」
瑠「それより早く五段とってよー!!」