水賊狩りの零姫

最近「ほらアレ!」とか「アレのソレ」とか指示代名詞が多くなってきた自分に一抹の不安を覚える管理人です、こんばんは。


三井行ってきました!暑いことは暑かったのですが幸い曇り気味で直射日光がさえぎられていたので何とか周瑜でも倒れずに済みました(笑)。しかしやはり今回も写真が少な・・・;ほとんど己のネタ写真しかないってどうよこれ。
なお、象さんに乗って「南蛮平定!!」とか言ってた赤い変人は己です。


後半は『Catch Me』茶倉でした。何と私服にちょっと手を加えただけという超お手軽コス。着替えもカンタンで楽〜。(つーか着替えてないw)これからのコスはリリスじゃなくて茶倉が主流になるかもです。個人的意見ですが色恋に絡んでない女性キャラ好き。このまま孤高の姉さんでいてほしい。


藤時様、宣言通りセクハラしてスイマセン;
キイナ様、スクラッチお役に立てましたか?
KANA様、よしだ様、一人だけコスをしてた己に付き合ってくれてありがとうでした!助けて欲しい時は遠慮なく頼っちゃうね(笑)。その分恩はしっかり返すぜ!!


最後に、みなさんお疲れ様でした!!