真夏の花・真夏の夢

本日は一日まったり小休止。明日からまたコス準備やらデラ鍛錬やら復帰しようかと。段位認定もあまり焦らないでぼちぼちやっていきます。
しかし身体が熱いです・・・高熱があるかと思うほどに(T▽T)。なんですか、やっぱサイリリ熱が高いのですか?(違います)浮き沈みはあれども何故か愛してやまないこのカップル、サイリリマスターへの道はまだまだ続きます。(しかし何を持ってしてマスターとなるのか謎)
三井終わってしばらく日曜が空きそうだなーとか思ってましたが21、28日はしっかり外出予定が・・・(笑)。

                                                                                            • -

Web拍手レスです
>22時 どうしてイベに〜
目下、一番の楽しみ、だからでしょうね。
管理人の趣味は自宅にひきこもるもの(ゲームとか読書とか;)が多いので、外に出る趣味というとゲーセンとイベぐらいのため、出来るだけ外に出ようと自分なりに考えた結果なのですよ、これでも;
あと体調の悪さが精神的なものに起因していることが多いからです。
平日は皆さんお仕事をしていらっしゃるので一人でいることが多く、精神的に滅入って具合悪くなるので・・・だから人様にお会い出来るイベでは元気になることが多々あります。
本当に体調が悪い場合はルスツの時のようにキャンセルしますので、身体に鞭打って・・・というほどの無理はしておりません。ご心配をおかけしたようで、申し訳ありませんでした。
ちなみに21日はイベではないですよ(笑)。