砂漠のカーリマン

月曜から家の鍵が神隠しにあい、今日発見するまで食料のない部屋に軟禁状態という自業自得なプチサバイバル状態でした管理人です。見つかってみれば単純な場所にあったというのに・・・(T▽T)。


北の大地は今日もすがすがしい夏です。暑いです。
初代「かまいたちの夜」やれば少し涼しくなるか?(吹雪の山荘モノだけに)


リクの方も締め切りが近付いてきました。意外なジャンルのリクもあったりで一人にやけておりますよ、ふひゃひゃひゃひゃ(怪しい)。サムスピのガルナコは片やアメリカン忍者、方や黒髪の不思議少女という組み合わせがニデラのサイリリを思わせますなあ(というかサイリリ好きのルーツがガルナコにあったというべきか)。


この頃サイリリサイト様をいくつか発見してぐへぐへ言ってます。いいですなあ、皆で広げましょうサイリリの輪!!(笑)。近日中に掲示板に突撃して管理人大破の可能性がありますのでお心あたりのサイリリサイト様はお気をつけくださいませ・・・(迷惑・・・;)


さすがに水だけで一日生き延びるとふらふらするなあ(当たり前)。