クローズドサークルテーマ

かまいたちの夜」コスをするならやはり全身青タイツですか?!管理人です。


暑いです。溶けそうです。ここは北海道だよな?!(聞くな)
今日一日はコスの準備をもくもくしておりました(死)。
メイリンたん(←?)の帽子購入〜。


実際かまいたちのコスやろうとしたらめちゃめちゃ私服だよねえ(笑)。
透、真理、俊夫さん、みどりさん、みっきー(美樹本さん)ぐらい揃わないと絶対気付かれないよなあ・・・。


天使禁猟区』のベリアル、衣装は黒スーツでよさげですな。なんとなく『ONE PIECE』の黒檻のヒナにも使えそう。ベリ子さんのあの白塗りマッドピエロメイクが出来るかどうかが問題な気が・・・。ベリ子さん、衣装もそうだけどメイクも髪型もしょっちゅう変わるしなー;


イベに行くとちょくちょく見かけるのですが、パトレイバーの特車二課制服を着ているすっごく可愛い方がいらっしゃるんですよ。いつもお写真撮らせて欲しい!と思いながらもへたれなので声をかけられずなのですが・・・;己もコスから足を洗う前にあのオレンジと青のかっちょえー制服だけは絶対に着たいと思ってます。南雲隊長で(死ねw)。いや、コスする以前から着たかったんだよ、あの制服・・・かれこれ15年ぐらい(爆笑)。


サガフロは現在アセルスと白薔薇で悩み中;白薔薇コスさんを見て回ったのですが皆さんレベル高くてどうしよう!!うーんさすが妖魔・・・;アセルスはするとしたら妖魔アセルスかと・・・決して『EDEN』エリカに流用しようとかそういうことはセコイことは考えて・・・いや考えるな・・・。


ところで無双の衣装まだかな?そろそろ届いて欲しいんだけどなあ・・・。
海ロケを決行しても大丈夫なコスは『Catch Me』茶倉ぐらいですぜ(エリカはウィッグが・・・;)>Y様