覚悟

世界一堅い物質、と聞いてダイアモンドでもなくアダマンタイトでもなく、バキュラを思い出した人は管理人と同類です、こんにちは。(嫌な始め方するなよー;)


いや〜五段合格してから肩の荷が降りたのかデラが楽しいです。ここのところゲーセン修行日誌になってて申し訳ないのですが、どの道一週間後には嫌でも動けない日が来るのでご容赦くださいませ;


今日の成果〜
レベル7「listen to yourself」クリア
レベル8「alla turca con passione」「月光」クリア
ANOTHER HARD「GRADIUSIC CYBER」クリア


ひゃーひゃーひゃー!!初めてレベル7HARDでクリアしたー!でも「Prelude」は相変わらず最後で落ちたw(78%)なんか・・・上達してんだかしてないんだかよくわかりません・・・。
「ヒマワリ」はレベル9にしてはやりやすいです。AS入れ忘れたんですが、もうちょいでクリア出来そうでした。「Xepher」はさあ・・・結構皆やってくれるから曲とかリズムはかなり覚えたんだけど・・・右手がもげるかと思ったよ・・・。正直「A」より疲れます;七段これの後に「V」っていぢめ?あー、そういや今日初めて「RED ZONE」のANOTHER見たけど吐血しそうだったなあ・・・。


「vault of heaven」と「alla turca con passione」が好き。好き好き大好き。後者はトルコ行進曲のアレンジなので、古い世代としてはTMネットワークの「Human System」を思い出します。(珍しくレベル8に好き曲がwABSOLUTE、era兄弟以来かな?その後の経歴はA→moon_child→AAとオール10)ドラムは好き曲は全部レベル高いよなあ・・・「The least 100sec.」「子供の落書き帳」「Concertino in Blue」「Timepiece phase Ⅱ」・・・書いてて泣きたくなってきたのでやめます。


今日の終値
・DJ POINT 1746ポイント(ANOTHER HARDはあんまし増えなかった気が・・・)
・ドラムスキル 294.93ポイント(だんだんエクストラ行けなくなってきたー;)


Webパチレス〜v
>8月17日23時 ミチリン様
スミマセン、締め切り結構びみょーな時期でしたから・・・;でもでも、ミチリン様には大変お世話になっておりますので、今からでも是非リクを!ええ、喜んで受け付けさせて頂きます!やはりクロ高ですか?(笑)


>8月18日16時 「明鏡止水」続き楽しみです様
サーチサイト様からこのような辺境にお越し頂きありがとうございます!「明鏡止水」を気に入って頂けたようで・・・!もうアレはぶっとび路線なので書いている本人も収集がつかなくなってきたといいますか(笑)。現時点でも何話まで続くかわからない状況なのですが、人気の高い作品なので頑張って書き上げたいと思っています、ありがとうございました!!