信念

夏バテで食欲減退していると思いきや、自分の家が暑いから食欲がないことが判明しました、管理人です。いやー外食したら食べるわ食べるわ(笑)。


本日の修行の成果。


五段合格しました!!


やっと・・・やっとです!太陽→POODLE→LESSON5→syncで、達成率は四段よりも遥かに高い72%でした〜!!・・・四段・・・相当酷かったんだな・・・;;でもでも、これで終わりじゃない、次は六段だ!・・・・『Sphere』・・・・ずーん・・・(←気持ちの重さで地面にめり込んだ音)。


かつて師匠が言っていた通り「上達する一番の方法は自分の力量でクリアできるかどうかギリギリのラインの曲ばかりやること」なんですねえ・・・。今日だけで五段3回受けたからな!(馬鹿)太陽なんてやる度にスコア上がるしw(一回目太陽→LESSON5→LOVE SHINE→sync、二回目sync→太陽→LOVE SHINE→LESSON5)ただ六段は最初がネックなのでこの練習方法が使えないんですよねえ・・・オリジナルコースが作れれば六段相当コース作るんだけどなあ・・・。あ、家庭用で作ろうかな?昔師匠が作ってくれた二段相当コースまだ残ってたな・・・あの頃二段が取れなかったんだよね・・・(しんみり)


しかし五段合格した直後、気が抜けたのかレベル5の「ラクエン」HARDを落とす(馬鹿)。何だよあのBPMの変化とスクラッチの多さ〜;;これと「Tell Me More...」がネックでレベル5HARDが制覇出来ません;;あ、あと「SWEET LAB」(笑)。そこらへんのレベル7、8よりレベル10の「moon_child」の方がランクが上なのは、それぐらいムンチャが得意なのだと喜ぶべきなのか、それほど他がへたれなのかと落ち込むべきなのか・・・。


ちなみにゲーセンにはおニューのダークグリーンのワンピースで出かけたのですが・・・なんかやたらゲームしてるとビビられた・・・。己の格好はローゼンメイデン翠星石ではないですよ;(一部の人に間違えられた・・・;)


今日の終値(だから違うっっつーの!)
・DJ POINT 1643ポイント(月光出現済み、高澤様情報ありがとうございましたーv)
・ドラムスキル 267.97ポイント(今日はあまりやってないです;)


Webパチレス〜
>やし太郎様
買われましたかー「月館」。私の尊敬するサイト様でもオススメされていたので私も購入予定です。綾辻行人氏、佐々木倫子氏の合作とあらば両氏のファンとしては是非欲しいところですよね。