誇り

ニデラのABSOLUTEハイパーよりポップンのABSOLUTEハイパーの方が得意ってどういうことさ、管理人です。どう考えてもポプの方がBAD数少ないよ・・・。


今日も修行に行ってきました。が。成果はないです・・・・;;
初めてレベル6落とした・・・2曲も・・・(号泣)。レベル5HARDクリアは残りREDとハッピースカイのみです。ということは必然的に1曲目からレベル6ないしレベル7をやらなきゃいけないわけであり(笑)、エクストラにいけない病から1曲目で終わり病になりそうな気が・・・。ANOTHERに逃げるか?流石に9thあたりになってくると「・・・・やりたくねえ・・・」と思うレベル6が満載になってきましたなあ(笑)。「Prelude」6に格下げかよ・・・;;7の時も結構ひーひー言ってたのに;


まあ、あえて成果といえば・・・レベル7「Holic」「HORIZON」「BABY LOVE」クリアぐらいですかねえ・・・。(HORIZONはもともと6だしなあ・・・)「RISLIM」は最後にもっていかれるなら!とHARDでやったら同じとこで死んだので意味ありませんでした(死)。今日やたらに目についたのが最後だけで落とす曲。


「SHOOTING STAR」「Y31」「D2R」(6だぞ6!!恥ずかしいと思え!!)「BAD BOY BASS!」「EXE」「era(nostal mix)」(←相変わらずAランクで落とした)「Blame」


これは腕がどうこうというより集中力があまりに持続しなさすぎるからではなかろうか・・・。(段位認定の時は別)レベル8で安定してクリア出来るのが「Last Message」ぐらいっていうのも何だかなあ。HARDをかけるぐらい追い込まれないとキチンとやらないのか、それとも「やってて楽しい」と思えないのがいけないのか・・・。


いずれRちゃんと六〜八段課第曲どっちがマシか選手権をやろうと思います。予想としては「quasar」「RED ZONE」「雪月花」はRちゃん圧勝、「murmur twins」「THE SAFARI」「moon_child」あたりは己に軍配、いい感じに低レベル接戦(笑)なのが「Sphere」「V」「gigadelic」。番外編対決はオアシス(爆笑)。NORMALなら己はちょっと負ける訳にはいかんねえ。あ、あと「LOVE WILL...」「Mr.T」「STILL IN MY HEART」相方よろしく(卑怯←つまりRちゃんが2P側なのをいいことに、1P側の己がこの3曲をANOTHERでやるということ)


今日の終値(違)
・DJ POINT 1470(ポイントだけ無駄に増えていく・・・)
・ドラムスキルポイント 263.55(新曲を除くレベル20(ADV含む)まで全曲制覇)


久々のWebパチレス〜vv
>高澤シマ子様v
デュエ茶キターーーっ!!(笑)いいですよね、もう己ははぁはぁ言ってます(馬鹿)。隠し曲出現条件もありがとうございました〜vv「冥」は・・・やはりそういう条件でしたか(笑)。「月光」はムンチャのみNORMALで残りはHYPERでクリア出来るよう頑張ります〜v「Pink Rose」今日で出ました!教えて頂いた通り1300でvこれからもデラもSSもお互い頑張りましょうっ!合言葉は「打倒サファリ」と「広げよう、サイリリの輪!!」でお願いします(笑)。