誓い

今日は給与簿を取りに役所へ行き、帰りにRちゃんをライバル登録するのにIDを教えてもらったのですが、その時初めて己が見知らぬ人にライバル登録されているのに気がつきました。どうやってIDがバレたのかというより、己をライバルにして何の得があるのだろうかということの方が激しく疑問だったのですが・・・(笑)。


そんな訳でID晒します。へたれなのでライバル登録しても得はしません(爆死)。
ID:0565-1603
DJネームはRULIではなくRUKIです。(ドラムの方はRULI)
「こいつ・・・こんなにへたれだったんかい・・・」と思うこと請け合いです。


肝心の成績の方はさっぱりです;8thのレベル6までは埋めたのですが・・・昔HARDでへろへろになってた曲や落としてた曲が安定していたり、開始当初は目も当てられなかったインディゴヴィジョンやラジカルフェイスの安定っぷりを思うと成長したなあとは思うのですが、いかんせんレベルが高くなればなるほど進歩が見られず、なんかもう泣きたいです;;レベル6まで制覇が終わった後は今度はレベル6・7でHARDクリアを増やしつつ、NORMALとANOTHERを含めて埋めていきます。NORMALはレベルがいくつであっても全てHARD、ANOTHERも当然レベル6まではHARD必須。条件はちょっと緩和してレベル9・10でAS可(キー捌きを鍛えるため)、レベル11・12でAS・EASY可に変更としました。


亡くなった師匠はきっとお盆だから地元に戻ってゲーセンにいると思います(笑)。実はニデラよりドラムの方が上手だったので、己も後を継ぐためドラムを始めました。・・・いや・・・腕落ちたな・・・。とりあえず昨日と今日で、レベル順下から埋めてってます(まだレベル17付近)。スキルは233ってとこですか。フルコンボはほぼ全曲で取ったけどSS(GOODなし)は未だ2曲;


明日も体調整えて修行してきます。何故そこまでやるのかって?
己が下手だからって馬鹿にした七段野郎!!おどれより先に八段とってやるからな、首洗っとけ!!