好きカプコスでも補完計画

劉瑠姫(以下瑠)「うわーまた物騒なタイトルだなあ・・・」
趙翠姫(以下翠)「対象カップルはサイリリ、エイイロ、デュエ茶、ホークバーバラだそうです」
周桜姫(以下桜)「デュエルさんしてる人って結構見るからデュエルさん&茶倉さんは撮れそうだね。茶倉さんが管理人だからどうにもこうにもだけど」
瑠「リリスちゃんと茶倉さんはやったことあるからいいけどさー・・・。彩葉ちゃんもするってことでしょ、これ?」
翠「まあ・・・そうですね。復職後、Rちゃんに刺されないことを祈ります」
桜「それはそうとニデラの方はどうなの?」
翠「1日以来ゲーセンに行ってませんから・・・でも今日は夜に行くそうですよ。「月光」という曲と「冥」という曲が気になるそうなので」
瑠「どっちも隠し曲だよね?「月光」はコースで出来るみたいだけど、「冥」はどうやったら出来るのかなあ?」
翠「それがまだ不明なのですが、かの「A」に似ているらしいので「冥」は間違いなく好き曲ランクインでしょう。まあ解禁されるまではレベル10以上HARDでAAAとか無茶苦茶な出現条件だとは思いますが」
桜「レベルきっと10とかだよね・・・また10かあ・・・」
瑠「大人しく8とか9あたり好きになればいいのにさあ、よりによって10ばっかだもんなあ」
翠「しかし、ハッピースカイという割に悲壮的な題名や曲調が多いですね」
桜「んーと、「EDEN」「ラクエン」「EMPTY OF THE SKY」「Under The Sky」「浄化」「vault of heaven」「月光」「冥」「パトリオリズム」・・・ホントだね」
瑠「管理人は悲壮な曲好きだから今回好き曲多そうだなー」
桜「「EDEN」より「EMPTY〜」の方が好きって変わってるよね」
翠「往年のLUNA SEAっぽいからだそうですが(笑)。「EDEN」というとLUNA SEAのアルバムのタイトルでもありましたね、そういえば」
瑠「今回さ、ミスした時の画像も結構面白いよね」
翠「「HAPPY ANGEL」はミスすると「幸せ下降中」、曲は忘れましたが渋い方が「残念だよ」とか」
桜「「HAPPY ANGEL」の男性天使さん、英利さんに似てない?」
瑠「それはサンバイザーつけてるからじゃないの(笑)」
翠「五段のお姉さんは公式で「Xepher」リヒトさんということが判明しました」
瑠「管理人名「リヒテンシュタイン」」
桜「何それ?」
翠「管理人は何故か名前を長くして呼ぶくせがあるのですよ。FE聖魔のフランツを「フランツ・ベッケンバウアー」、ヴァネッサを「ヴァルヴァロッサ」など」
桜「余計呼びにくそう・・・」
翠「そういえば今回テクノレイヴというジャンルがあるのですが・・・テクノ全くダメ、レイヴ大好きというRちゃん、この曲はどっちに入るんでしょうねえ・・・」