新しき風

どう見ても味噌汁追加注文しねえだろ!的な洋風メニューにもお味噌汁を注文するはた迷惑な客、管理人です。だってさ〜、暑いと冷たいものばっかり食べてお腹壊しちゃうじゃん?暑いときに熱いお味噌汁飲んで汗かくっていいじゃん?(黙れ)


え〜・・・見てのとおり、「茶倉姉さんは孤高の姉さんで・・・」とか書いてたんですが、あるサイト様の影響でどっぷりデュエ茶ハマってしまいました;節操なしでスイマセン;:サイト発足当時から取り扱いカップルが増えるということがなかったので、今回は妙に新鮮です(笑)。ポプなんてそれこそ星の数ほどカップル作れそうなのに未だに六かごしかないもんなあ(苦笑)。


そんなこんなで本日はこれにて(どろん)。