若草物語(大嘘)

趙翠姫(以下翠)「皆さんこんにちは、Webパチレスのお時間です」
劉瑠姫(以下瑠)「最近さあ、管理人自分で書くのさぼってない?」
周桜姫(以下桜)「この方が早く書けるんだって・・・」
孫零姫(以下零)「昨日はスイちゃんのキャラが崩壊したから書き直したけどね」
瑠「あっ、零姫姉だ零姫姉だっ!!」
桜「・・・ますます書き分け難しくしてるね、管理人」
翠「零姫がいると私もボケになりますからねえ・・・」


>2月28日22時、3月1日11時 m様
ジャミアイ100Q、お気に召して頂けて嬉しいですvもうほとんどm様に捧げる勢いで書き上げましたですよ(笑)。他カプとの書き分けのため、ジャミアイらしさを多少誇張して書いてのですが・・・悶えてくださいましたか!してやったりです(何)v勿体無いお言葉本当にありがとうございました、更新頑張ります☆


>2月28日23時 Y様
こんばんは、お世話になっております。20202はキリじゃないですって(笑)。ええと・・・第3部って私頂いてましたっけ?(大ボケ)手元にはダナエの2部までしかないのですが・・・スミマセン、よろしければ再度送ってください!!(平伏)


>3月1日21時、3月2日21時、3月3日19時 九州人様
毎日メッセありがとうございます(平伏)。やはり女性の方でいらっしゃいましたか、私の推理力もまだまだ衰えておりませんね(何?)。2万代リクしかと承りました、アイ・サー!(敬礼)更新滞っていても日記だけは毎日書くようにしてますので、マレに飛ばしすぎな日記になりますが生暖かい目で見守ってやってください(笑)。


>3月3日22時 M様
メッセありがとうございます〜。そうです、今の暫定トップが「るき」です。ホントに勝手にお名前拝借してスミマセンスミマセンスミマセ・・・(以下略)。M様宅の可愛い「ルキ」様とは性格全然違って奥ゆかしさのカケラもなく・・・;;わたくしは勇者ルキ様ラブ〜です(笑)。女勇者こそドラクエの本体と勝手に思っております(爆)。


>3月3日23日 T様
こんばんは、メールしかと受け取りましたよ!お返事&素敵イラストアップ遅れて申し訳ありません・・・折角鼻血でそうな素敵絵を頂いたというのに!いやもう、ホントツボでしたvサイリリは姫だっこ基本ですよねーvvドラムンベース兄妹設定は好きに使っちゃっていいですよ(笑)。むしろこんな駄設定を気に入ってくださって嬉しいです、きゃっきゃっ(サルに退化)。サイリリSS、選曲決定次第ご一報送らせて頂きますね☆


零「・・・・管理人、ホントにやること山ほどあるわね」
翠「非常時にさぼっていたツケを払うのが好きな人ですから」
桜「十二国記のどこかの王様みたい・・・」
瑠「奥ゆかしさのカケラもないって、ちょっとひどいよっ!」
翠「性格までパクったらそれこそ申し訳ないので、正反対のキャラになったんですよ」
桜「2万リクは九州人様になったんだね」
瑠「ロマサガ・ホークバーバラだよ。選曲はこっちで決めていいのかな?」
零「うーん、音ゲープレイヤー様でロマサガプレイヤー様って結構いるのよねぇ」
翠「もしご希望の曲がありましたらご一報くださいね」


瑠「100質、捧げ物、アンケートトップ、全部滞ってんじゃん・・・」
零「3月は異動関係でいくら休職中でも手続きとかで忙しいのに無理矢理スケジュールつめるからよ、馬鹿ね」
翠「零姫がいるとツッコミしてくれるので私は楽ですね」
桜「イマイチ零姫姉様と翠姫姉様の区別がつかない・・・;」
翠「丁寧語だけど女性言葉じゃないのが私で、丁寧語じゃないけどキチンと女性言葉なのが零姫です」
瑠「わ・・わかりにく・・・;」
桜「えーとサイレンさん喋りなのが翠姫姉様でナイアさん喋りなのが零姫姉様なの?」
零「そういうことね」
翠「私たちは日記でしか出てきてないのでわかりにくいだろう、ということで今日は一通りの設定がわかるようなSSをアップ予定です」
瑠「SSもないのに掲示板アイコンになってること自体変だよ」
零「アンケートトップのエイイロを差し置いて、ごめんなさいね」
翠「管理人は現在いささか脳内が無双よりになっているので・・・でもニデラもポプもロマサガも相変わらず好きですから無双サイトにはなりません、ご安心下さい」
桜「これから一杯食べ物買ってきて篭城させるんです」
瑠「どーでもいいけど暫定トップ早く変えて欲しいなあ・・・恥さらしだよ」