北の国から 弥生編

♪あーあ〜 ああああああ〜あ あーあ〜 あああああ〜
 るるるる〜るるるるるる〜るる〜(以下略)


父さん、先日ゴミを出したばかりなのに、もう部屋が素敵なことになっています。人一人が生きるだけで、ゴミってこんなに出るものなんでしょうか。それとも、僕の食生活がおかしいのでしょうか。少なくとも、地球には優しくないわけであり、勤務していればもう少しは押さえられるんだろうかと思ってみたりします。


・・・・あ゛〜っ、何で次から次へとゴミが出るのよ、きーっ!!
某小説にもあったけど、人間は食べる時間と寝る時間が必要じゃなくなればもっと有意義に過ごせるのに〜っ!!髪も長くなったしなあ、切らなきゃなあ。冗談抜きでティルテュ並みの長さなんだもん・・・;


アンケートもありがたいことに100票越えて、勿体無いお言葉色々頂いてるのに、きちんと更新してなくて申し訳ないです、切腹したいです;三国時代に逝ってしまった己の脳内をどうにかしたいです。ああ〜、でも好きなんだよ、権ちゃ〜ん!!(うっさい)だってだって、青い目、紫のヒゲ、苦労人で薄幸紳士ってサイレンじゃん!!(そこか)薄幸紳士には一途な乙女、ということでリリス役なのが瑠姫なんです、えへへぇ。管理人的にサイリリと孫権&瑠姫は同じ「萌え」なのですわv(だから萌えいうな)年の差カポーは劉備孫尚香担当(←無双設定で13歳差)。


アイコン掲示板の孫麟がないYO!というご意見頂きました、白状すればまだ出来てません(爆)。ゲーム立ち上げないと服装とか模様とかわかんないんですよ;


また色々焦ってきましたが(笑)とりあえず、ゴミだけは片付けようと思いますた。