情熱大陸

劉瑠姫(以下瑠)「ふわわ〜今日はいい天気だな〜☆気温も高いし」
趙翠姫(以下翠)「瑠姫、お休みのところ申し訳ないですが仕事です」
瑠「んあ?いいじゃん、今日ぐらい・・・」
周桜姫(以下桜)「この日記楽しみにしてる奇特な方もいるから・・・」
翠「それは本当に奇特ですね;」
瑠「また明日から寒いんでしょー?今日ぐらいゆっくりしたって・・・」
翠「ダメです」
瑠「ハイ」


>3月4日14時 ロマサガSS最高です!様
も、勿体無いお言葉ありがとうございます・・・!初めて苗字の彩軌で呼ばれたのでちょっと嬉しいです(何)。そ、そんなわたくし如きのロマサガSSに最高だなんて・・・えへへ(ぅおい)。これからもロマサガSSは書いて行きますので、少しでも楽しんで頂ければ幸いですv


桜「管理人の苗字って彩軌だったの?」
瑠「フルネームは彩軌翠雀だよ。ソウルハッカーズの主人公の苗字も彩軌にしてた」
翠「管理人のロマサガSSが好き、なんていうと調子に乗りますよ」
瑠「単純だもんねー。でもそれで更新速度上がればいいんじゃない?」
桜「ここのところアクセス数激減してるもんね・・・」
翠「更新しない管理人が悪いんです」


>3月4日19時 Y様
今日はありがとうございました〜!孫麟はちゃんとアップしましたですよ(笑)。第3部の方、楽しみにしております〜!!


瑠「この方って管理人の日記のネタが全部わかる唯一の人だよね(笑)」
翠「三国志十二国記聖剣伝説など共通の趣味が多いですから」
桜「本当にいつもお世話になっております」


>3月5日12時、3月6日11時 九州人様
いつもありがとうございます、お題26の感想とても嬉しかったですv三国志を知らない方でも楽しんで頂けたようで・・・!睡眠時間と食事の時間が不要だったらいいですよねー、ゲームしまくりますよ(笑)。管理人の場合、たまにそれに近い生活をして死にかけるんですが・・・。


瑠「わっ、嬉しい〜!あたしと仲謀様の話、楽しんでもらえたんだー!」
翠「まったく需要のないジャンルですからね(苦笑)」
桜「リクのロマサガSS、早く書かせますから待っててくださいね」


>3月6日10時 K様
うあああああん、お久しぶりです〜っ!!いえいえ、お世話になったのはこちらの方で・・・!!ごめんなさい、ご挨拶しに行こう行こうと思ってましたのに、結局出来ないままで・・・・。K様もオフ大変かと思いますが、無理せずご自愛くださいね!ハウルコス、とても楽しそうで羨ましかったですv


瑠「ううえ゛ぇ〜ぐすんぐすん、K様あ〜;;」
翠「管理人が大変お世話になっていた方ですね。この度オフでお引越しなさるとのことで、期間限定サイトの方も閉鎖されたご様子です」
桜「くすんくすん・・・悲しいけど・・・仕方ないよね・・・」
瑠「またサイト開設されたら絶対行きます〜!!本当に管理人がお世話になりました!うえ゛えぇ〜;;」


桜「くすんくすん・・・あれ、そういえば管理人は?」
翠「今は100質を回答しています。明日は役所に行かなければいけないですし」
瑠「今週って地味に忙しいんだよね」
翠「そういう時に限って更新したがるんですよ、あの人は」
瑠「めちゃくちゃ忙しくしてるか、めちゃくちゃぐうたらしてるかのどっちかだもんね」
桜「じゃあ、早く仕事させた方がいいんじゃ・・・」
翠「更新がきちんとできるようになれば、ね」
瑠「有意義な回答が出たところで今日はこのへんで!」