miss you

♪知ってたの何もかも 私が泣くことも 優しい人困らせてごめんね
 苦しいよ 悲しいよ 悔しいよ 淋しいよ 切ないよ 君に会いたいよ♪


あ゛あ゛あああ゛〜っ、くにたけさん好きじゃーっ!!(冒頭からうるさい)
「RIGHT ON TIME」と同じだからって削除しなくても良かったぢゃん、コナミさん。ぶーぶー。


今日から休職でしたので役所行って辞令もらってきました。んで、4月以降はRちゃんと同じ課どころか同じ係であることが判明。仲の良いRちゃんが一緒の方が復帰しやすいだろうと上の方が考えてくださったそうで・・・スイマセン、こんな奴のためにそこまで考えてくださり・・・;;つーかRちゃん、ごめん(爆)。


昨日に引き続いて天気が良かったので、小一時間程てふてふ散歩。しかし、とうとう誘惑に負けて無双4購入(馬鹿か?)。


オープニング見て一言。


趙雲出張りすぎ!!(笑)
曹ヒ人相悪すぎ!!(再笑)


ひとしきり笑った後プレイしようと思ったんですがー。
今作はエディットちゃんが作れないので士気低下(爆)。
仕方なく(?)孫権で始めたものの2・3のプレイ画面とシステムに慣れているせいか、1ステージクリアしただけでやったら疲れました。ううーん、4はやっぱ攻略本でてからにしようかな・・・。そいや孫権、兄の孫策と同じポニーテールになったんだ〜、とか思ってたら、お揃いのリボンしてただけだったね。つーか・・・呉主がリボンてどうよ(笑)。孫尚香ちゃんは相変わらず可愛いねえ、はぁはぁ(変態)。


その後、父上となにやら喧嘩したらしく母上から「翠雀に会いたいよぉ〜」と電話がきたので(苦笑)話相手になってあげました。父上が怒るって珍しい。腹具合もいい感じに悪化してるので(おーい)ちょっと実家帰ろうかなと思ってます。ああっ、何て優しい娘なのかしらっ!!(無視してください)