エトピリカ

孫尚香伝で号泣。


こ、ここまで劉備との悲恋が前面に押し出されてるとは・・・泣ける、泣けます。
特に最終ステージ・・・。


孫尚香「新しい家族になれると思ってた、信じてた・・・」
劉備「尚香殿・・・(悲しそうな顔で手を差し出す)」
孫尚香「来ないで!」


そしてエンディングでボロ泣き(アホ)。
このシナリオばかりは妹を呉に呼び戻した孫権を恨みますな・・・;
特に合肥で遼来々に出くわし撤退してくれた時は「ちゃんと戦え、馬鹿兄」と思いました、いやマジで(笑)。


散々泣かせてもらったので無双4はしばらくいいです(爆)。ワイルドアームズ4も出るしなあ・・・。「僕が、ユウリィを守ってみせる・・・!」(この時点で既に管理人の中ではジュ−ド→サイレン、ユウリィ→リリスに決定。名前変換できなかったらどうすんだ)ユウリーではなくユウリィなことがエラリィ・クィーンみたいでいい(意味不明)。