無事に届け 僕の書類

↑「君に届けボキャブラネタ。


リラックマがお気に入りです。コリラックマも好きです。所謂脱力系癒しキャラ。


「そのうち かたづけるから」
「まあ いいではないですか」
「(お金は)つかうために あるのです」


このいい加減具合が好き(何)。それなのに何故か丁寧語のリラックマ(笑)。


近頃服はほとんどネットで買ってます。
ゴスロリというか、ゴシック。ロリ要素は皆無(爆)。
コス関係なしにブラウスとスカートを購入したんですがー。スカートはともかくブラウスは母上には見せられぬな・・・うん。別に露出度が高いとか見るからに変!ではないんですけど、ちょっと変わってるというか。真面目な母上はきっと気にくわないだろうなと。
長袖部分がセパレートになってるんで、音ゲーやる時はすんげー邪魔だろうな(遠い目)。スカートはミニじゃなくて良識的な長さのタータンチェックなのでこれはいいなv


確定申告で頭を悩ませているようなので、来週実家行ってきます。
何や可愛い娘がいないから父上も淋しいみたいなんで(自分で言うな)。
しっかし、この真面目な両親から、変にスレた兄妹が生まれたのは何でなんだろうな(笑)。良い意味でも悪い意味でも「手を抜く」ことと「自分第一主義」を覚えたからなのかな。兄なんか「最後だから見にいけ」と己にZONEのコンサートチケット送り付けてきたし(笑)。つー訳で会場でお会いするやもしれませんね(苦笑)>かなめ様