曹魏の人

曹操(以下操)「むーむーむーむー」
夏侯惇(以下惇)「孟徳・・・何を唸っておる?」
操「はぁ・・・惇か・・・」
惇「�忉廚ǂ辰堂燭澄�
操「無双四でなあ・・・子垣(曹丕)が人気らしくてのう・・・」
惇「ああ、お前の息子な。管理人が世話になっているサイトの管理人様もいたくお気に召されたようだな」
操「なんでわしじゃないんじゃー!」
惇「・・・俺に聞くな」
操「うううう、Mちゃん〜;;わしの方がダンディで渋いぞよ〜」
惇「・・・・・;」
操「そもそも!ここのサイトに足を運んでくださっているお嬢様方は皆わしの」
趙翠姫(以下翠)「馬鹿めが(斬)」
惇「久しいな、翠姫」
翠「お久しゅうございます、元護。このところ管理人元気でしたゆえ」
惇「・・・今日は具合が悪いのか?」
翠「ただの寝すぎ、と申しておきます。明日に備えるとか何とか」
惇「ああ、そういえば入籍された先輩の祝賀会に行くと言っていたな。邪魔になるだけだと思うが」
翠「同感です。早く更新して欲しいものです」
惇「結局、孫権の服装が難しいから衣装交換はやめたんだったな?」
翠「普通にサイレン様とリリス様、ホーク様とバーバラ様で」
惇「孫権は出ないのか」
翠「孫尚香伝でいたく株を下げられたご様子なので」
惇「・・・・孫権株買っておかなくて良かったな。市場価値が下がったか」
翠「株などやっておられたのですか、元護;その代わりに私たち四義姉妹になります。まあ、これはいつになるかわかりませんが」
惇「2周年が先にきそうだな・・・・」
翠「では2万オーバーと2周年揃ってということで」
惇「それは手抜きと言わぬか?」
翠「そうとも言います」


操「こ〜の〜・・・・毒舌コムスメ!よくも魏王であるわしに蒼月を刺したな!!」
翠「まあ、素晴らしい生命力」
惇「孟徳・・・今日はその辺でやめておけ。また無駄に長くなる」
翠「曹魏曹丕様にお任せして引退なされてはいかがです?」
操「その時は惇、お前も引退じゃ〜わっはっはっは〜!」(逃走)