ハピウェの現場から

大学時代に2年だけ所属していた部の先輩の結婚祝賀会に行ってきました。
2年しかいなかったんで、最初は行かない方がいいかな・・・と思っていたのですが、大変お世話になった方だったので・・・。


楽しかったです!
休職中の身なので1次会だけで帰ってきたけど、本当は2次会まで行きたかった〜;;
奥様は中国は成都のご出身だそうで、三国スキーの管理人は何か一人ではしゃいでました(笑)。すっごい綺麗な方でしたよ〜、髪の毛さらさらで!!しかも成都っていったら蜀だよ、蜀!!夏侯惇孫権スキーなので蜀嫌いなのか?と思われるかもしれませんが趙雲好きですから(笑)。中国行きたいなあ〜、赤壁とか☆


最後の集合写真で、呉集合写真(@エンパイア−ズ)の孫尚香ポーズをしていた馬鹿は私。←ちなみに普通に撮って頂いた時も小喬ポーズ(コギャルVサイン)だった


ご結婚おめでとうございました〜!!