虎牢関は、いつも、雪

趙翠姫(以下翠)「皆様こんにちは、無双4でエディットがなくなったので存在意義が危ぶまれるエディット義姉妹です」
劉瑠姫(以下瑠)「自分で言ってて悲しくない?翠姫姉」
周桜姫(以下桜)「でも事実だよね・・・;」
瑠「零姫姉は?最近見ないけど?」
翠「お仕事中ですよ。管理人と違ってお忙しい方なんですから」
桜「それではWebパチレスです」


>3月8日20時、3月10日21時 九州人様
いつも構ってくださってありがとうございます(笑)。管理人は長時間歩くのは全然苦にならないんですよ〜。走ったらあっという間にへたれますが。リラックマ、可愛いですよね!!あのやる気なさげなとことか、話を聞いてないコリラックマとか!九州人様はリラックマ似でいらっしゃるのですか?!うわ〜、それでは癒し系ですねv


>3月8日22時 Y様
お誕生日おめでとうございます!あ〜、でも私が年下の期間って短いですなあ・・・。すぐ同い年になりますから、その時は「姉様」とお呼びあそばせ。キューホホホホッ!!誤字指摘ありがとうございます、直しておきました〜


>3月13日0時 K様
わざわざお返事ありがとうございます〜!そうですか、ZONEコンサには来られないのですか〜。残念ですが、兄貴と二人でハッスル(死語)して参りますね。K様の日記は相変わらず面白いですねえ。確かに「残念!」が特許とったらギター侍さんは油田が買えますね(笑)。


桜「・・・・少ないね」
翠「ろくすっぽ更新していないのですから当然といえば当然です」
瑠「100質、ジャミアイの時は反響大きかったけど、最近は全然だよね。シロエリ、ユズナイ、エイイロ、劉尚、どれも全く感想ないし」
翠「読んでくださっているだけでもありがたいのですから、感想を強要するのは筋違いというものですよ。管理人も無双やってる場合ではないでしょうし」
桜「今作の大喬さん、可愛いよね」
瑠「なんかリリスちゃんっぽい。もじもじ具合が(笑)」
翠「来週のリリスコスでは大喬ポーズするらしいですからね」
瑠「スクラッチ2枚が扇の代わりってことか〜」
桜「でもそれってパクリじゃないの?」
瑠「う〜ん、決めポーズなら無双が一番参考になるからなあ」
翠「陸遜のお腹が冷えるのではないかと思ったのは私だけでしょうかね」
瑠「あたしも思った(笑)」
桜「今作はみんな露出度上がってるよね・・・」


瑠「あり?管理人実家に帰るんじゃなかったっけ?」
翠「イベント行くのがバレると嫌なのでイベが終わってから帰るそうです」
桜「よく予定の変わる人・・・;」
翠「体重も段々もとに戻りつつありますし、まあ何とかなるでしょう」
瑠「それでは皆さん、また会いましょうっ!!」