赤毛連盟

劉瑠姫(以下瑠)「いい天気〜いい天気〜能天気〜♪」
周桜姫(以下桜)「瑠姫姉様ーーーーっ!!仕事ーーーーーっ!!」
瑠「�瑤未Ľイ叩△咾辰唎蠅靴拭次∈秞韻犬磴鵝2拭ÃF詎盪纏㯃½浜鍰佑浪燭靴討鵑里機�
趙翠姫(以下翠)「図画工作の最中です」
瑠「はあ?どうしたの、管理人小学校にでも戻されたの?」
桜「あんな小学生いたら嫌ー;」
翠「違いますよ、来週のイベで使うスクラッチと月妖日狂を作ってるんです」
桜「あとね、4月3日のテイセンホール用に3人分の設計図を書いてるの」
瑠「3人も?っていうか管理人、自分で作るんだ?大丈夫かな?」
桜「ワイルドアームズのジェーン・マックスウェルが全然届かないから、もう自分で作るんだって。その方がお金もかからないし」
翠「さすがに難しいものは発注しますが」
瑠「ふーん、で、3人分って何?」
翠「ロマサガ1のバーバラ、FE聖戦のマージナイト、無双4の貂蝉です」
瑠「マージナイト?ティルじゃないの?」
翠「ティルとティニ−両方です(笑)」
桜「剣はエイリークの分、使いまわしなの」
瑠「使い勝手よさそー(苦笑)。バーバラだって持っててもいいよね」
桜「3人分は3日までには無理だからバーバラさん優先みたい」
瑠「何、作りやすそうだから?」
翠「それもありますが、十二国記の景王が3月末に届くので間に合えばどちらも赤毛ということで」
桜「それとミンストが出る前だから(笑)」


瑠「無双4は貂蝉かあ。また無謀なキャラ選んだね、傾国の美女だよ?」
桜「小喬も今回は白で可愛い!って言ってたけど」
翠「管理人に二喬は無理です。北海道にはそれはそれは素敵な二喬のレイヤー様がいらっしゃいますから」
瑠「孫尚香ちゃん、星彩ちゃんは髪の長さからいって無理だしね。あたし、管理人は月英様が一番似てると思うんだけどな〜」
桜「黄月英、女である前に武人なり!って格好良いよね」
翠「管理人もそう思ったのですが作るのが大変そうなのでやめたらしいです」
瑠「お世話になってる方から貂蝉系の顔って言われて浮かれてるし」
翠「どちらかと言えばたれ目系ですから(笑)」


桜「あ、明日って診察!」
瑠「その帰りに布とか買ってくるんだって」
翠「珍しく頑張っていますが、更新もちゃんとしてくださいね」