HORIZON

↑着メロにしたらめちゃくちゃびびった。でもREDの中でかなりの好き曲ですよ☆


昨日に続いて今日も図画工作中。お供はニデラREDのCD。
エイリークの剣と鎧部分、今日来るはずだったのに・・・ま、間に合わなかったら初日甄姫で2日目リリスか、1日目だけの参加になるかも・・・;


文章が書けません。頭の中にはだいたいの流れは出来ているのに言葉に出来ない。こういう時って感性が鈍ってるのかなあ。


ワイルドアームズ4のラクウェル・アップルゲイト、今日初めて全身見ました。腕と靴のベルト地獄は何なんすか(笑)。まあ意味なくベルトしまくってるのはワイルドアームズの伝統ですが;剣士かつ絵描きさんっていう設定がいいやね。


先日の祝賀会で久しぶりに会った後輩がゴスロリを着たがっていることが判明。仲間になれ〜!!(笑)孫尚香ポーズしてた集合写真の己・・・・めっちゃブサイクやん・・・;


嗚呼、美しくないっ!!(←張コウ風に)