ファンタスマゴリアからの使者

作成完了

劉瑠姫(以下瑠)「う〜ん、今日は天気悪〜い;;」
趙翠姫(以下翠)「天気が悪くても仕事はあるんです、管理人も無理矢理買い物に出しました」
周桜姫(以下桜)「半泣きだったよ」
翠「吹雪よりマシでしょう、雨だったんですから」
瑠「今日さあ、管理人6時半に起きてうかれてたら8時半になったら眠くなって寝ちゃったんだってね〜」
翠「管理人の活動限界時間は2時間ですか」
桜「それじゃ全然ダメダメだよお」


瑠「今日の写真何これ?」
翠「3月20、21日のイベで使う獲物たちです」
桜「月妖日狂じゃなくて春后笛にしたんだね。お花ついてる」
瑠「ちなみに材料は全部100均です(笑)」
桜「あとは剣とスクラッチと・・・あの水色の花はなあに?」
翠「甄姫の時に頭にざくざく刺す花ですね。これも100円(苦笑)」
瑠「あの冠はさすがに作れなかったんだね」
翠「九州人様からは図画工作が出来て尊敬します、という勿体無いお言葉を頂きました。ありがとうございます(深々と礼)」
瑠「って言っても大したことしてないよね」
桜「朝5時頃に起床されてお仕事されている九州人様の方が尊敬します!」


瑠「これで全部準備終わり?やっぱりぎりぎりにならないとやらないね〜」
翠「顔はエイリーク似だけどエイリークの服装は似合わない、とか言っておりましたが。基本的に赤が似合わないようですね」
桜「レイピアが一番似合ってたのはリリスさんだったよね(笑)」
瑠「そうそう、ゴスロリで武器持ち。しかも夏侯惇将軍の持ち方」
翠「イベが終われば少し落ち着きますので、それまで更新の方は少し待っててくださいね」
瑠「ホントにごめんなさーい!!」