赫月浄化

劉瑠姫(以下瑠)「やったー!晴れたー!洗濯日和〜っ♪」
趙翠姫(以下翠)「という訳で、現在管理人は掃除洗濯中です、こんにちは」
周桜姫(以下桜)「昨日ちょっと不安定だったんだけど・・・」
瑠「実家に電話してさ、『自分だけ被害者面するな』的なこと言われちゃってさー。誰にも頼らず自力でここまでこぎつけた管理人としてはすごいショックだったみたい」
翠「今は割と落ち着いているんですが・・・誰にも頼らず、とは言いながらも役所の方々には恐ろしく助けて頂いておりますから、母上の言うこともあながち間違いではないんですよね」
桜「でもあれだけ泣いてたのに・・・」
瑠「泣いてる暇はないっ!!ニデラで最強を目指すなら立ち止まってる場合じゃないよ!」
翠「そうですね。ムビに関しても、もっと辛い思いをされていらっしゃる方々もいるのですから・・・」
瑠「桜姫が泣いてちゃダメだよ、ほら!」
桜「・・・うん・・・ぐすん」
翠「今はここにいらしてくださる方々が管理人の支えです。リクエストは多ければ多いほど喜んで床を転がりテレビに激突しますから、遠慮なくリクしてくださいね」
瑠「翠姫姉、テレビに激突はちょっと遠慮するんじゃないの?」
桜「そういえばロマサガはリクがないね」
瑠「うーん、考えられる理由は・・・」
翠「1.今ある分で十分 2.てめえにリクしても仕方ない 3.ロマサガって何?」
瑠「・・・2だね」
桜「あと、今ロマサガ書いたらもれなくフリーレ様が出てきそう(笑)」
翠「主人公を「キミ」と呼ぶところがツボらしいですよ。妙なツボですね」
瑠「戦闘終わると「お疲れ様」って言ってくれるところもいいとか言ってた」
桜「でもコスは諦めたみたい・・・あ、翠姫姉様コスはするの?」
翠「・・・みたいですね」
瑠「翠姫姉コスっていうかエディットコスだね。今日、リリスちゃんのリボン部分と一緒に布買いに行くってさ」
桜「良かった、結構元気そう・・・」
翠「で、夜な夜なゲーセンに行くんですね(笑)」
瑠「管理人、夜じゃないと力でないからさー。だいたい難曲クリアしてる時間帯って夜なんだなあ、これが」
桜「翠姫姉様、レベル9は昔の☆8なんでしょ?AS入れたらダメ?」
翠「ASをいれて良いのはレベル10以上です(どきっぱり)」
瑠「EASYは全レベルで禁止、入れていいオプションといえばハイスピード、あとはHARDにヒドゥン、サドゥン、ランダム(笑)」
桜「うわぁ・・・・鬼・・・;」
翠「3rdのレベル6までは埋めたのですが、ここから先はちょっと全曲制覇はきついですね」
瑠「何で?」
翠「3rdと言えば「THE SAFARI」があるでしょう」
瑠「無理だね(笑)」
桜「でも管理人ってゆっくりなの得意だから意外に出来るかもよ?」
瑠「そういやサファリって生涯2回ぐらいしかやってないもんなあ(笑)」
翠「サファリが得意だという人は今まで見たことがないですね(苦笑)。これでサファリが得意曲になれば七段もいけるでしょうに」
瑠「それ以前にVなんとかしなきゃ」
桜「一曲目Xepherだし」
翠「三曲目RED ZONEですよ」
瑠「・・・Rちゃんにやってもらおうか、RED ZONE(笑)」