蠍火−アンタレス

蠍火、と言おうとして漁火(いさりび)と言ったことがある管理人です。


体重が43キロを切りました、ヤホーイ!!
�瑤い筌筌曄璽い犬磴佑┐辰董∋爐未辰帖爾痢Ą�


おかしい。実におかしい。ここのところかなり食べてるはずなのに・・・。今日なんざセールで買ってきた鯛の塩焼きを「うんめー!!」(←オッス!おら悟空!)とか言いながら軽く御飯二杯いったというのに・・・。やはり一杯目は塩焼きを見ながら「うまそー!!」といいつつ白米だけを食べるというのが真の米ラーというものか。


あ、この前DDRやったからかな?えへ?(←似合わん)
いやでもヘビーダブルは『.59』しかやってないしな・・・。
そりゃ胃液が逆流するかと思いましたが(死)。
後半になってやたら人が集まってきて落とすに落とせず、クリアしたあと颯爽と台を降りたものの、その直後、御手洗で「うげろぉえぁ!!」となっていたことは秘密です。


弟分にあたる某Y様からロマサガ1のアレンジCD「ラ・ロマンス」を頂き聞いておりましたら、主人公テーマメドレーが見事にアル→シフ→クロ→グレ→ジャミ→アイ→バーバラ→ホークの順番になっていて一人今頃はぁはぁ言っているそんな管理人は「ONE PIECE」のニコ・ロビンと同い年。


いや〜ニコ・ロビン好きだなあ・・・。ポップンのロビンも好き(聞いてません)。


Rちゃんと常々話しているのですが、ニデラボス曲が獅子座一等星(レグルス)→乙女座一等星(スピカ)→蠍座一等星(アンタレス蠍火))と来ているので、そのうち「アルデバラン」(牡牛座一等星)か「ポルックス」(双子座一等星)が出ると予想中。アンタレスでスカーレットニードルを思い出したことは白状しておきます(死)。


あと恒例(?)のクラシックアレンジ、「展覧会の絵」が欲しいなあ。ええそりゃもう、キー五個同時押し連発とかで(爆笑)。「惑星」は当時冥王星が発見されていなかったため十惑星全部がある訳ではないのですが、なんでも「冥王星」を追加した完全バージョンがあるとかないとか。あ、セーラープルートのコスをしたいと思ったことも白状(以下省略)。