夏天

ハッピースカイのオナゴはこう書いて「シアティエン」と読むらしい。実は夏も天も読み方を知っていた己。夏を知っていたのは夏侯惇(Xiahou Dun)が好きだから(ついでに夏侯淵はXiahou Yuan)、天を知っていたのは麻雀をやっているからというどうしようもない理由なんですが・・・(笑)。実際発音したら「シアティエン」というよりは「シャァティェン」という感じだと思います。(その小さいァとェはどう発音すんじゃい)夏天たんの本名は夏侯天で夏侯家の末裔とか勝手に考えてみるw


一部では何故か駅伝を走ることになってます(笑)が明日はつどーむです♪というか何故に駅伝ですか、明日は北海道マラソンですよ。Dグレ神田→プリキュア黒→ガンダムSEED.Dメイリン、私服は『Catch Me』茶倉(←?)、見かけたら速攻で避難をお願いいたします(非難はしないでください;)。その後、ゲーセンで茶倉っぽい私服でデラやってて五段でANOTHERにHARDかけて落としてる奴、もしくは六段『Sphere』で爆死している奴がいたら己です。しかしライバル登録させて頂いている御三方、最初は四段、四段、六段だったのに現在は五段、五段、七段・・・・;ま、負けねーw!


衣装、彩葉・茶倉は発注することにしました;作れねえって、無双とデラはwそんな訳(どういう訳)でサイレン、英利、デュエルコスを予定されている方、身の危険が予想されますので冬時期のイベントではご注意願います。エディットは無双4猛将伝にエディットがあるとかないとかいう噂なので保留中です。エディット姉妹も衣替えするかもですな、ふふ。(怪しいよ、あんた)姉妹の上官は多分、翠姫→夏侯惇、零姫→甘寧(零姫の方が上官のはずだけど;)、瑠姫→孫権、桜姫→姜維かなー。


SS、お礼参り(違)等滞っててスミマセン;でもホントはすっごい書きたくて仕方ないんですよSS!!(特にサイリリとか英彩とかデュエ茶とか←うっさい)そう言いながら「かまいたち」に「英利」「彩葉」とか名前つけてプレイしててゴメンナサイ;;今でも「きゃー!」はビビるよ、いやマジで!!


Dグレの神田とデラの茶倉はかぶるな〜、包帯とか(笑)。神田は男だけど。(←最初女だと思っていた管理人。リヒトといいよく間違える・・・)己の神田は「教団コートを着た茶倉」、己のメイリンは「赤毛津軽」に見える・・・;;