Daisuke

今日の個人的ベストショットはプリキュア白をカメコするキュア黒だと思いました、管理人です。己が黒だったので自分のデータに残ってないのが残念ですが、データ見せて頂いた時は大笑いでしたwNo.2は「リナリーに踏まれる神田」。我ながらいい倒れっぷりだったと思う。


そんな訳でイベントでしたー!むっちゃ楽しかったーvvDグレ・リナリー、神田、ロード・キャメロットガンダムSEED.Dのルナお姉ちゃんの4人で行動してましたが途中からリナリー、神田がプリキュアになったりしていたので、今日はジャンル越えての写真がもりもり撮れました。アフターのカラオケもめっさ楽しかったよ〜vv


そして今回なんと!ミンストコスさんがいらっしゃいました〜!!し・か・も!バーバラとアイシャですよ!!もう始終はぁはぁ言っててスイマセン;(その時自分はメイリンだった)後にクロ様も合流されててかなり一人ではぁはぁうるさかったです;ミンストコスさん初めて撮れたよ〜(号泣)!!


心残りだったのがニデラのサイレンコスさんがいらっしゃったのに、己はリリスの衣装を持ってきていなかった罠(死)。いやでもリリスコスしてたらそれこそ拙宅のSS「明鏡止水」の如くぎゅうぎゅう抱き締めて離さなかったと思われるのでむしろ良かったか・・・メイリンしてても抱きつきたかった蒼い衝動(遠い目)


前々から「自分の神田は教団コートを着た茶倉に見える」と思っていたので最後の1時間は「教団コートを着た茶倉」でした(死)。一人ジャンル越え(馬鹿すぎ)。そしてその時のメンツが一人ジャンル越えの己にキュアホワイトルナマリアという素晴らしい状態。ネタ撮りまくりw「Daisuke」ポーズが受けて嬉しかった〜v


しかし今回の衣装の中ではこんなプリでもなければキュアでもない黒が一番人気でしたなあ。やっぱ白が可愛いからねえ、うんうん(黒弱い)。次点がメイリンでした。こんな野郎撮ってくださってありがとうでしたー!!