コスバトン受け取りました!

ロマサガMSのアルベルト風か三国無双の陸遜風に(笑)。


アホなのでどうやら昨日右足をひねってしまったようです。元ナースのKちゃんに指示を仰いで迅速(でもない)に対応したのが功を奏したか、今日は昨日よりかなりマシになりました。入庁1年目にして骨折した輝かしくない経歴があるので家には冷湿布が山ほどあったのと、神田兼茶倉コス用で包帯が山ほどあったのとで・・・(馬鹿すぎる・・・)。でも今週は大人しくしてないとダメね・・・ドラムは禁止。ニデラはしますよ(死ねw)。指が折れない限りハードニデラーフゥーッ!!(♪ちゃっちゃっ ちゃららっらーらー♪)


大変お世話になっているK里様から畏れ多くもコスバトンを頂きましたので勿体無くも回答させて頂きまする〜v


1.現在サイトトップになっているコス
ないですv(超爽やかに)コレをトップにしたら重傷者続出ですよ?!でも短期間「サイレン人形を持ったリリス」か「教団コートを着た茶倉」か「道化師禁猟区へようこそなメイドみどりさん(かまいたちの夜)」がトップになるかも・・・。一週間だけとか。


2.一番よくやっているコス
ニデラのリリス。「LOVE ME DO」ゴスバージョンに始まりとうとう公式まで・・・。「Flay Away India」とか「EDEN」もやりたいとか思っているあたりもう重症、そして髭レーダー作動中。


3.初めてやったコス
これもニデラ・リリスです。「LOVE ME DO」ゴスロリバージョン。このゴスロリリス、何種類かバージョンがあります(笑)。


4.今最速でやりたいコス3つ
ロマサガミンスト・フリーレ様
ミンスト最愛キャラvビバ風と氷の魔術師〜っ!!主人公を「君」と呼ぶところがもうやったらツボでした。やろうと思ったんですが・・・何分ショートカットが似合わないので断念。でも出来るものならしたい!フリーレ様好き好き〜vv


ビートマニア2DX7th・「A」の道化師様
様付け必須シリーズ(意味不明)。ある意味神様よりも崇拝しているムビ・曲ともに最愛キャラです。しかしどうやってコスしていいかわからない(笑)。とりあえず角と耳だけでも作ってみようかと思ってみる。


機動警察パトレイバー南雲しのぶ第1小隊隊長
パトの特車二課制服はコスしたい云々以前に着たいと思ってました。そしてコスをするなら絶対しのぶさん!と(苦笑)。特二課制服って作れそうで作れないんだよなあ・・・。ブーツのカバーとか結構こってるし・・・。


5.よくやるコスまたは思い入れのあるコス
やっぱりデラのリリスですかねえ・・・。どうしてもサイレンさんとからみたいらしいです、己。デラコスやめるとか一時期思ったんですが、萌えが留まらず(死)コスでもサイリリ補完計画中。目指せサイリリマスター!!恐らく今後デラコス増えます;リリスと茶倉で・・・;


思い入れがあるのはワイルドアームズのジェーン・マックスウェル(掲示板アイコンでエリカが着ている衣装)と無双の周瑜。前者は師匠ご存命の頃に計画していて本来であればジェーンとその執事マクダレンで合わせになる予定だったのですが、衣装が出来る前に師匠が鬼籍に入られてしまったため実現しませんでした。ワイルドアームズシリーズは師匠から教えてもらったゲームだけに、そして2と3でも合わせを計画していただけに(2ではマリアベル掲示板アイコンで彩葉が着ている衣装がマリアベルです、マリベルじゃないですよw)とアシュレー、3ではヴァージニアとギャロウズ)思い入れは強いです。後者は初めての男装だったので・・・己がやるもんじゃないと思いましたが何気に人気だったのでめちゃ嬉しかったですv


6.バトンを回す5人
考え中でございます〜。Webパチレスとともにのちほど・・・!!足がコレなんで外出できないので(笑)もりもり更新予定ですよ!!

                                                                                                              • -

・・・とか言ってたくせにやっぱり人と会ってないせいなんでしょうか、昨日あんなに楽しかったのに今日は何だか気分が落ち込み気味でSSも絵もはかどらず・・・・;申し訳ないです;;バトンは


 楽羅結亜ちゃん
 海和様
 キイナ様
 鳥瞰図せし様
 雨鈴かなみ様


気付きましたら(笑)よろしくお願いいたします!もし既に受け取っていらしたらスルーの方向で。


遅くなりましたWebパチレスです!
>K里様
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!メール飛ばさせて頂きました通り、音ゲオンリー遠征は参加の予定です〜。1月にはいくらなんでも復職していると思いますので・・・!K里さんのナイア久しぶりに拝みたいですーもうされないのですか?己の茶倉でよければツーショなど・・・!(すいません、無視してください;)


>かなめ様
21日お疲れ様でした!かなめ様のギターとセッションやりたかったっすよ・・・。今ちょっと己の右足め逝ったか!(←魏の軍師風に読んでください)状態なのでドラム出来ないんですが、回復した折には是非合奏を!某おこじょ先輩にも音ゲーさせたいんですけどねえ・・・やる気ねーよって言われそうw


>九州人様
ただいま!あはは、さすがの九州人様も今回の実家での惨状は絶句かな?でも大丈夫だよ、だって九州人様みたいに待っててくれる人がいるから!


>私信・しずきれいむ様
リクお待ちしております〜vこんな奴のSSでよろしければなんですけど・・・いつもしずき様のイラストにははぁはぁさせて頂いておりますから!『Catch Me』茶倉姉さんイラにはもう「B4U」のスクラッチなみに胸がキュンキュンさせられましたよ!ああ・・・茶倉姉さん己の中で急上昇なんですよ・・・(><)