海賊仁義

えーそんな訳で(前置きねえじゃん)、また性懲りもなくアンケートを設置させて頂きました。5鍵ビーマニでは必ずと言っていいほどプレイしていた名曲「THE FALL」はいつかSSに使おうと思っていたのですが、どうにも誰に使っていいのかわからないので皆様のお力をお借りしとうございます。曲を知らない方は5鍵ビーマニをプレイしてみてください(鬼)。ジャンルはプログレッシブですv


もうひとつはコスのアンケートです。そもそも「やめろ」っていう意見が一番多いかと思うのですがそれは禁止ということで(笑)、これまでの写真見て一番マシそうなのとか、まだ似合いそうなやつに投票してくださると嬉しいです。(合わせで既に予定の入っているFF7・エアリス、ARIA・オレンジプラネット、FE聖戦・ティルテュ&イシュタル、サガフロンティア白薔薇は除外してあります)


どちらも締め切りは9月いっぱいです、どうか迷える管理人に導きの光をお願いいたします!・・・しかしこうやってコスキャラ並べたら「お姉様キャラ」か「コムスメキャラ」に二分化されてんのなー己って・・・。そういえば勿体無くも己のコスを見てからコスをしたくなったという方からメールを頂いたのですが、先日のつどーむで会えなかったな・・・ていうかこんな奴のせいでコスに引きずり込んですいません;;(どのコスを見られたのかすごいどきどきしてるんですが;)


今日はもりもり素敵サイト様にリンクを貼らせて頂きましたvほとんど片思いでな!!(笑)


Webパチレスです☆
>やし太郎様
箱根5区って・・・山登りなのに2.5キロ増えるんですか?!それではほぼ2区に匹敵する距離になる上にあの高低差、確かに渡辺監督の言うとおり往路のエース区間になりますね・・・。そうなると華の2区が華じゃないっつーことで区間記録保持者の三代直樹さんが何だか可哀相です(←それより4区が短くなるために区間記録がなくなる藤田敦史さんの方が可哀相じゃないのか、お前)。あー渡辺康幸さん久しぶりに名前聞いたなー・・・すっげ応援してたなー・・・浜野健さんの方が好きだったけどw