ホロリ仲間慕情

診察後、休職更新の辞令をもらいに役所に行ってきました。やっぱり人と会うのはいいです。うちの役所は官公庁にしては珍しく「上司・先輩」というより「仲間」という方々が多いので、早く復帰したいと思う今日この頃なのです。


明日は・・・ちょっと実家に行ってきます。21日に着た結婚式用のドレス一式全部向こうに置きっぱなしなので取りにいかにゃならんのですよ。ポストマン様の式には一応チャイナで出席する予定なのですが、向こうに置きっぱなしだと「結婚式何着て行ったの?!」と問い詰められるのは明白なので・・・はぁ。ホント実家に帰るのが一番気を使います。着ていく服からして母のお気に召さなければ文句言われるし、行ったら行ったで己が一人で超ネガティブ思考な愚痴を聞かされるし;せめてセラピストさんのとこに通ってくれると助かるんだがなあ・・・;;


己一人が消えても多分、この世界にはなんら影響なんてないんだろう。
言うことを聞かなくなった娘ならいらないというのなら、消えてしまった方がいいのだろうか。