仲間割れ北風チョップ

今日は昨日とうってかわって涼しいです。「夜7時にそっち(実家)に行って荷物とったらすぐ帰る」と連絡したらば、「寒くて寒くて仕方ない、体調が変」とすんなり言われました。だから己に愚痴るなYO!!(血涙)それが嫌で実家に帰ることも出来ず、いつも一人だと言うことに何故気付かないのでしょうか(遠い目)。荷物取ったら光速で帰ってやる、絶対!


しかしながら、蹴飛ばしておきながら頼ってくるというのはどういう心理なのか、娘の自分にも全く理解できません。娘だから見捨てないと思っているんだろうけど、言う事聞かない娘はあっさり見捨てた親にそう思われているのは何か変じゃないか、と声を大にしていいたい、己は(笑)。Dグレ神田コートで帰ってやろうかな。あのコート結構暖かいんだよな(爆笑)。


そろそろニデラ復活しようと思います。グラアナザーは出来たので他にHARDで出来そうなANOTHER、家庭用で調べておくかな。あと速さにも目をならして・・・。己を馬鹿にしたあの七段野郎、絶対に先に八段越えてやるからな!今度会ったらIDメモってライバル登録してやろうかな(笑)。名前はわかってんだけどなあ・・・己が行くとこの筐体トップはほとんど奴だからなあ・・・。


↑とまあこんなこと言ってるんで、当分管理人は死にゃあしません(笑)。昨日はかなり鬱入ってて申し訳ありませんでした;心配してメールまで飛ばしてくださった方々本当にスイマセン;;