さあ、始めよう

↑フリーレ様にこう言われると「はいっ!!ついて行きますっv」と言いたくなるフリーレ様萌え管理人です(死)。


ロマサガをしていたら妙にアンサガがやりたくなり、途中になっていたジュディ編の続きをプレイした後、ちょっと休もうと思って横になったら今日になってました(爆)。いやあ、アンサガは疲れますねえ!(違)


今日は家の片付け(←何かいつも言っている気がするぞ)、明日は役所に書類提出なので水曜日からデラ復帰します、けけけ。足がまだ微妙に痛いのでドラムは来月まで封印だなあ。ポイントが限りなく300に近いところで止まっているが悔しいのですが。


昨日イベに参加された方々お疲れ様でしたー!九月は孫権様に「自重せよ!」と言われた(嘘)ので己は柱の陰から見守らせて頂きますv


Webパチレス〜v
>しずきれいむ様
己なんぞしずき様のライバルにもならないと思いますが、自分はしずき様目標に頑張ろうと思ってます!だ、だってCS九段でいらっしゃるのでしょう?!すげーっ!!そんな方に当方のSSを気に入ってもらえるのは本当に嬉しいです。(あとコスもv)更新滞ってますが、これからガンガン行こうぜ!な気分で頑張りますv


>九州人様
ご心配おかけして申し訳なく・・・;;でもこうやって心配してくださる方がいらっしゃるので、己は幸せ者ですね。本当に家族よりいつも心配してくださって、ありがとうございます・・・!!ちなみに己は錦獅子か?!と思うぐらい若白髪が多かった時期が・・・(笑)。


>デュエル×茶倉にも・・・様
�瑤丨磧爾叩ĄŚ汽ぅ螢蠧瓜嵳佑任垢ʔ∧絜④弔い討いい任垢ʔĄĄ淵瀬瓩任后砲掘△靴ǂ皀妊絅㉓磴砲盒札⑤絅鵝ΑΑΑĄő妨董∨榲槪砲△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后ĽΑ〴鬚靴唎椴泙❶ΑΑΑ兵堆叩法↗瓮奪擦ⓔ喟擇譴討Ľ蠅泙靴燭里如△發渓松茲蕕譴討い蕕辰靴磴辰燭蕕瓦瓩鵑覆気ぁĽ海鵑塀蠅任茲蹐靴韻譴个泙燭い蕕靴討唎世機爾ぃ槩槵妊絅㉓秡鈇笋靴討Ľ④泙坑槩