真心を、君に

今日の朝っぱらからまたしてもすがすがしく朝食を嘔吐した理由は恐らく食べ過ぎと思われます、管理人です。こりゃ役所行けんなあ、と思いRちゃんにメールしたら、彼女は右手を負傷して包帯ぐるぐる巻きと聞き、急いで支度をして役所に行ってきました。


己「大丈夫か、Rちゃん!!」
Rちゃん「いやRULIっちが大丈夫かよ!!(笑)」


で、結局そのままほぼ半日勤務してきました。夜型な己のこと、日が沈むにつれてまあ元気になることなること。晩御飯はRちゃんに付き合ってもらって、きちんと食べれましたv


キイナ様、折角お誘い頂いたのにゲーセンご一緒できなくてごめんなさい。良かったらまた誘ってくださいね。それと「DoLL」リリスの衣装が手に入りそうなので、「DoLL」彩葉やりませんか?なんて言ってみる(笑)。


そろそろデラしたいんですが、どうやら台風が来る模様。どうしたもんか(何が)。そういや自分が行っているところのゲーセン、「SigSig」の筐体トップが亡くなられたお師匠様のdjネームと同じだったんですよね。師匠、お盆に降臨したのかな?「SigSig」好きそうだもんなー(笑)。


ちなみに師匠の好みはハウス、テクノでした。当然どんなジャンルでも出来ましたが・・・。無意味にデータを集めるのが好きな人だったので、今も私の手元には9thまでの全曲のノート数のデータが残ってます。そのデータには師匠の自己ベスト記録も全て残っているのですが、未だに越えられないんだなあ;;つーか何点取ってんだよ!!(笑)ドラムは確かスキル800中盤?アニュスデイBASICフルコンボとか平気でやってました。Rちゃんも何度か一緒にデラプレイしたことがあるのでいつも「五段をとった今になってわかる、あの人の凄さが」といつも言ってくれます。本当に惜しい人を亡くしたと、今なら心から思えます。(ちなみに私がドラムをする場合ゲーセンに持参しているマイスティックは師匠から賜ったものです。あの人は、音ゲーに関しては本当に色んなことを残してくれた・・・)


ちょっとしんみりしちゃいました(笑)が、最近色んなことを残してくれてありがとう、と思えるようになったので少し落ち着いたかなあと思ったり。以前はそんな風に思えなかったもんなあ、泣くばっかでさ。ワイルドアームズも一時期出来なくなったりしたし。


そんなこんなで管理人は色々な人に助けてもらって生きてます。
ここにきてくださる人、待っててくれる役所の人、イベで会ってくださる人、みんなみんな大好きです。どうもありがとう。月並みなことしかいえないけど。

                                                                                                                  • -

データから師匠の自己ベストでどれが一番点数高いのか見てみたら(5thまでしかなかった;)、「FANTASY」ANOTHERの1573・・・;7Keyでは「V」の1530・・・;鬼か、お前は(笑)!!あ〜もうなんで「QQQ」ANOTHERとか1400行ってんだよー・・・;