台風がくる

劉瑠姫(以下瑠)「♪ものすごい奴〜 台風がくる〜 記録破りだ〜♪」
周桜姫(以下桜)「瑠姫姉様、楽しそうだね」
趙翠姫(以下翠)「瑠姫は台風とかが来ると喜ぶタイプらしいですね」
瑠「馬鹿みたいに言わないでよー翠姫姉!」
翠「最近人気が桜姫に傾いてきたので荒れてますね?」
桜「えっ・・・わ、私なんか人気・・・ないもん;」
瑠「そのもじもじっぷりが萌えなんだって!!」
翠「萌え言うのは止めなさい、瑠姫(笑)」
桜「まっ、まずはWebパチレスですっ(困っている)」


>九州人様
ラ・セニョリータHEAVY読まれました?読まれましたか?ふっふっふっふ・・・・。ニデラの曲ならば「ANOTHER」になるのですが、これはDDRの曲なので「HEAVY」になりました(笑)。


瑠「管理人怪しいレスすんなっ!!」
翠「いつも反応が早くて嬉しい限りです、今回もありがとうございました」
桜「その節はご心配おかけしてゴメンナサイ;」


瑠「そういや猛将伝のエディットって10人も作れるんだってね」
桜「じゃ、じゃあお姉ちゃんとか増えるのかな?妹出来る?」
翠「義姉妹設定なのは私たち4人だけですよ、ごめんなさいね桜姫」
桜「そうか・・・しょぼーん」
翠「(桜姫の頭撫で撫でしながら)多分男性武将が増えるでしょうね」
瑠「あ、そんじゃ夏侯影(カコウエイ)君復活だ」
桜「私達、モーションもやっぱり変わらないの?」
翠「私が月英殿、零姫が周泰殿、瑠姫が細剣、桜姫が小喬殿、夏侯影殿が大剣、というのは変わらないでしょうねえ、おそらく」
瑠「あたしまた細剣か〜。凌統とかやりたいんだけどなー」
桜「零姫姉様のモーション周泰様はすっごく格好良いよね」
翠「私も最初は弟(趙雲)と同じだったんですが、月英殿の武器が鎌みたいでいいという理由で変えられましたからね;」
瑠「そいやさ、翠姫姉の上官が夏侯惇将軍なら夏侯影君の上官は誰なのさ?」
翠「管理人の設定によれば夏侯影、字は不明、20歳、名門・夏侯家の出自ながら放浪の剣士、三国のいずれにも属さない、となっているので呂布殿か左慈殿では」
桜「どうして管理人って設定細かく作るんだろう・・・;」


瑠「更新の方はどうなったかな?と」
翠「今回3万キリも今のところ申告がないのでSPリク6作に相互2作、お祝い品1作ですか」
桜「台風が来て缶詰状態だから4作ぐらいは書けそうだね」
瑠「管理人『Love Magic』まだやってないじゃん」
翠「聞きはしたんですけどね(笑)。ジェントルに似ていることしか覚えてないらしいので、こちらは一度プレイしてからのアップになります。しずき様申し訳ありません」
瑠「投票さあ、コスの方、撤去した方がいいよ。需要がないもん」
桜「コスは自分がやりたいと思ったのをすればいいんだよね」
翠「しかし恐ろしく需要がありませんでしたね。まあSSも大して需要ありませんが」
瑠「自分がやりたいからする、それでいいじゃん」
桜「衣装の方は届いたの?」
翠「無双は遅れてますね。また担当者さんが体調崩されたようなので。ローゼンメイデン水銀燈は今月16日発送予定とのことです」
瑠「他にも発注してたっけか」
翠「彩葉は発注を控えていますが茶倉は画像のデータが手に入れば発注するそうです。FEエイリークを抜いて現在一番マシなコスでしょうね、茶倉さんは」
瑠「なんとなく似てるんだよね、管理人(笑)。普段着てる服も『Catch Me』っぽいしさ。つかエイリークと茶倉さんに似てるって変じゃないの?」
桜「無愛想にしてると茶倉さんに似てるんじゃないかな・・・多分」
翠「パトレイバーの特車二課制服は取り扱っているサイトさんの受け付けが9月中旬開始なのでその頃オーダーするようですね。それから人様から「DoLL」リリスと通常版エリカの買い取りが決定しました。他はどうやら自作です」
瑠「『ONE PIECE』ニコ・ロビン、『ロマサガ1』のバーバラ、『FE封印』のララムは大半私服らしいね(笑)。FEのティルとサガフロ白薔薇は結構こるみたいだけど」
桜「あとやりたいって言ってるのって『天使禁猟区』?」
翠「ベリアルはスーツでいいから楽だと言ってましたが、アレクシエルはやらないでしょう。ジブリールは念願のコスのひとつでもありますが、どうでしょうね」
瑠「ホント、やりたいものが減らない人だよなあ・・・あ、リンク貼らせてもらったサイト様にもご挨拶いかなきゃなー」
桜「それでは今日はこのへんで。無駄に長くてゴメンナサイ;」