ラ・シクローン

英語で言うと「サイクロン」、大して台風の被害にも遭わずに済んだ管理人です、こんにちは。でも外に出るともう風が秋だなあ、と・・・。


掲示板アイコンをデラ女子キャラだけでも揃えたいと思うのですが、ワイルドアームズ2、3ともゲームと一緒に攻略本を友人に押し付けていた(笑)ことに気がつき、着せる衣装の資料がないと認識するのに3秒とかかりませんでした。何でこだわるんだといわれたら・・・なんでなんでしょうね(おい)。とにかくデラキャラはワイルドアームズ出演キャラの衣装で統一です。


セリカ→リルカ・エレニアック(WA2)
津軽→ユウリィ・アートレイデ(WA4
茶倉→ラクウェル・アップルゲイト(WA4
夏天→ヴァージニア・マックスウェル(WA3)


てとこかな?
津軽がユウリィなら達磨はジュ−ドだな。年齢も同じだし(笑)。


昨日、毎週恒例でワンナイを見ておりましたが不覚にもゴリエの民営化反対」がヘラに入りました。そりゃあ反対したいなあ、具体的にどういうことなのかよくわからんが。そんな己はどちらかというとペコリナイ党です(聞いてないから)。


エリカと「DoLL」リリスの衣装を譲って頂いた御方はデラ八段なんだそうで・・・七段はサファリがあるので飛び段して八段なんだそうで・・・いいなあ。つーか何処へ行っても七段八段七段八段!!(←落ち着け)音ゲー、ことデラに関しては「人間じゃねえ」部類の人か、本当に興味本位でやってみたという初々しくて微笑ましい部類の人の二極化が激しい気が・・・。なので己みたいに初心者さんには「化け物」、上級者さんには「ゴミ」な半端野郎というのは珍獣かも。(獣かよ)


明日は診察の後に「NANA」の展示を見に行こうかな?明後日はいよいよポストマン様の結婚式だずぇ〜v