珍獣の作り方

珍獣・メイドピチュ−

以前実家に帰っていた時にメイドさんセットをピチュ−につけてみた図→
左右の襟についているバッチは兄貴が本場のコミケで買ってきた(笑)イイ!イクナイ!!バッチです。兄貴・・・もう少し考えて土産は買って来てくれ・・・。
あ、「背塔螺旋」にポイしてある『かまいたち』のみどりさんメイド版は捏造(?)ですよ。実際ゲーム中にメイドさんになることはないです(笑)。ペンションのバイトなのでちょっとメイドにしてみようかなと。あー、ペンション「クヌルプ」行きたいんだよなあ・・・。


珍獣ルリ(LV28←弱)は満月時に幻魔サイレン+夜魔リリス、もしくは英雄ソンケンを含む合体事故で誕生します。嘘です。ソウルハッカーズでの正しい珍獣の作り方は満月時に獣族を含む合体事故、もしくはクリア後のエクストラダンジョンでナンパ)そういや『ソウルハッカーズ』のネミッサコスをしたいと思ったこともあったっけなあ・・・言うだけだったら『ラングリッサ−』のジェシカ(シリーズ通して登場する時を駆けるお姉さん。海賊に惚れられやすい体質の魔術師)とかラムダ(ラングリッサ−Ⅴの綾〇レイっぽい女の子、声とキャラがクローディア様)とかもしたい。言うだけ。


どうやらデラは解禁になった模様。早速公式サイトで九段の曲順を見てきました。


無理に決まってんじゃん!!(爆笑)


せめてクエサANOTHERが欲しかった・・・;;つーか七段以降って最後殺しにかかってんなあ・・・。4曲目だけ並べたらしゃっくり止まりそうだ(どういう例え)。「冥」は噂通り「A」に似ているようで・・・は、早くやりたーいっvvハッピースカイ最愛の曲候補ですけんのう(笑)。この先、ゲーセン行ったらきっといる人いる人みんな九段十段九段十段!!(←JOJOのオラオラ風に)なんだろうなあ・・・ぐすん。


Webパチレスでーすv
>九州人様
3万オーバーお祝いありがとうございます!台風、私が住んでいる地区では全然大丈夫でした(笑)。雨が多く降ったぐらいで風も傘させないほどひどくもなかったですしね。天災に遭わなくてホント良かったです。こういうところは運がいいようで(笑)。


>ミチリン様
こちらも3万オーバーお祝いありがとうございます〜vあ、リクですね、実はそちらのルキたんとうちの瑠姫にメカ沢ベータをくっつけて描いたもの(そのジャンルは何だ)を送り付けようと思ってたんですが、全然ご連絡してなくてゴメンナサイッ!!勝手にルキたん描いたら怒られるかなーと思ったんですけど、良いです?ドキドキ・・・。


>まゆの様
またまた3万オーバーお祝いありがとうございますvvこんなところでキリ狙って頂いて嬉しい限りですよ・・・!!ジャ、ジャミアイSSも読んでくださってありがとうございます、あわわ己文章上手じゃないっすよっ;本当にこの調子で二人には夜の連携を(以下省略)。
来年3月のサガオンリー、ほんっと行きたいです!!まゆのさんに会えるなら津軽海峡を泳いででも・・・!!(無理です)フリーレ様コスしたいんですけど(笑)、多分やるなら旧バーバラだと思います。あ、旧でもOKですっけ?(聞くな)本格的に始動されましたらこちらにもリンク貼らせて頂いてめっちゃ応援させてくださーいvv